2008年10月28日

お散歩

「お散歩に行く?」

お散歩



お散歩は大好き・・・なのかなぁ・・・笑顔汗よくわかりません。
出かけるときは大はしゃぎですが、いざ自宅を出発するとまったく歩かない。
結局私の散歩ですびっくり
少し歩いておろしてあげると早足で一目散に自宅に戻っていきます。
なぜでしょうね・・・





Posted by えみり~ at 23:04│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~。この間の紅葉狩りの時は階段も駐車場もガシガシ歩いていたのににねぇ。  
 わらびもお散歩は大好きなんだけど、私とわらび2人の時と、主人と私とわらび3人の時とではテンションが全くちがうんだよ!
 2人のお散歩はチラチラ顔を見上げながら歩みも遅いし・・・
  今度はパパと3人でお散歩をしてみては?
Posted by わらわら at 2008年10月29日 13:46
あんこちゃん超かわいーーー♡
あんこちゃんは『ワンワン』って言いますか?
うちのまろくんは『クンクン』いってます♪
ほんとに犬なのかわかりません!

これからもかわいーあんこちゃん見せてね♡

(自分でタイプしてました~ww)
Posted by あやの at 2008年10月29日 19:55
>わらわらさん
こんばんは~♪ パパと3人で歩いても近所だとテンション低いんだよ~。でも夜の方が良く歩くかも。気まぐれあんこで困るわ・・・人通りが多いのがいやなのかしらねぇ。わらびさんは3人でのお散歩が好きなのね。普通にしてても元気なので(笑)張り切って歩いている姿が目に浮かびます(笑)

>あやのちゃん
ご訪問ありがとうございます♪
あんこは「ワンワン」とよく吠えますよ~。
まろくんは毛が抜けてるってママから聞きましたが大丈夫ですか?
またあんこを見に来てくださいね。
Posted by えみり~えみり~ at 2008年10月29日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(3)