2008年11月24日

あんこのシャンプーカット

今日は雨が降ってお出かけできなかったのであんこのシャンプーカットはさみを。
実家に帰って早速シャンプーとカットを。
今回はいつも覗かせていただいている『ヨーキーのちょこ』のちょこちゃん風カットに挑戦してみました音符

とはいうものの、あんこは耳の飾り毛をいつも短く切っていましたので毛が足りません。
顔のラインだけ同じように短くしてみました。
あんこのシャンプーカット



どうかなぁ。
家族には好評でしたにこにこ


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 21:10│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
遊びにきてくれてコメントありがとうございました(*^-^*)ノ
あんこちゃんとっても可愛いです。
ピラピラピンクのお洋服もちょこちゃん風ですね。
お顔がちっちゃくてプリティですよぉ♪
Posted by Fuu at 2008年11月25日 21:19
>Fuuさん

ご訪問ありがとうございます。
ピンクの洋服、多いんですよ~。
ピラピラピンク、ちょっと多いかもです(笑)
また遊びに来てください。
Posted by えみり~ at 2008年11月25日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこのシャンプーカット
    コメント(2)