2008年11月29日

冬の装い

飼い主の私とパパの衣替えもそこそこに笑顔汗あんこの上着を出しました。コートが3着あります。
最近は購入していませんが・・・
まずはこちら
冬の装い

ちょっぴりセレブな感じです。でも丈が短いのでおしりが丸出しですしっしっし

2着目はこちら。
冬の装い

ダッフルです。これはよく着せています。冬のお散歩にちょうどいいかな。

3着目はピンクのコート
冬の装い

天使の羽がついています。これも冬のお散歩によく着ています。

そろそろ新しいコート、買ってあげたいな。



Posted by えみり~ at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
モデルさんですねー☆
かーわいい~v
Posted by masako at 2008年11月30日 10:59
masakoさん、ご訪問ありがとうございます。
最近カメラを向けると嫌がることが多いのですがおやつを出してなんとか写真に慣れてもらえるようにしています(汗)
Posted by えみり~ at 2008年12月01日 08:41
どのコートもめっちゃ可愛い♪
一番上のコートはお尻が出て寒いかなぁ?
でも襟も可愛いですよね^^
ダッフルはれんに着せたい~って思っちゃった。
Posted by Fuu at 2008年12月01日 11:40
Fuuさんこんにちは!
ダッフル、なかなかいいですよ~。
れんくんにも是非♪
自分のダッフルはなかなか買えませんが、あんこのモノならなんとか買えちゃいます(爆)
Posted by えみり~ at 2008年12月01日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の装い
    コメント(4)