2008年12月20日

果物シリーズ

お友達のわらびさんが普段使っているお気に入りのイチゴのハウス。
前回あんことわらびさんが私の実家でお泊りしたのですがその時にあんこがわらびさんのイチゴハウスを奪い、中から出てこなかったと母に言われ同じハウスを購入することにしました。
イチゴ、トマト、オレンジがありましたので色々探してみたところ、なんと生産中止が決まっているとのこと。
慌てて通販で探したら限定販売していたので即購入。今日届きました。
果物シリーズ


イチゴがピンクでかわいいのですがオレンジも好きなのでオレンジに。中にはクッションが入っています。
果物シリーズ


しかし、安定感が少し悪そうなので取り出してタオルをひいてあげました。
果物シリーズ


さっそく眠っています。入り口が狭いことと奥行きがあるのがいいのかな。
気にいて寝てくれればうれしい限りです。



Posted by えみり~ at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
イチゴハウスはあちこちで見かけますけど、オレンジハウスは初めてみました。
いやーん、めっちゃ可愛い~(*^^)v
ちなみにうちにはロールケーキハウスがありますけど、すぐに上から乗ってつぶしちゃうので今は使ってません~。
Posted by Fuu at 2008年12月20日 10:40
本当は赤いトマトのハウスがよかったんです。でもね、我が家のパパさんはトマトが大嫌いなのです(爆)
ロールケーキハウスも可愛いですよね~♪
上から乗ってつぶしちゃうハウス、我が家にもあります。
このハウスなら上からはつぶせませんよ~(笑)
Posted by えみり~ at 2008年12月21日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果物シリーズ
    コメント(2)