2009年01月20日

久しぶり。

ブログの更新も久しぶりですが・・・(爆)
わらびママとわらびさんが遊びにきてくれました~。
わらびさん、今日も炸裂です。
久しぶり。

久しぶり。

久しぶり。

いつものようにつぶされるあんこ。腰が引けてます。

それでもおやつを貰う時には・・・
久しぶり。

仲良く並べますよ~。
久しぶり。

こっちの写真のほうがわらびさんのお顔がわかるかしら・・・
あんこの舌ちょろが・・・(汗)




Posted by えみり~ at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 えみり~さんこんにちは。風邪気味のところ、お言葉に甘えてお邪魔ました(^^)そしてごちそうさまでした。
 わらびもあんこには強気に遊んでるけど、ドッグランでは、借りてきた犬?なのよね・・・

  あなどるなかれwii・・・
Posted by わらわら at 2009年01月20日 14:59
わらわらさん、昨日はご馳走さまでした~。
あんこがもうちょっと遊べるとわらびさんも楽しめると思うんだけど・・・ショコラぐらい張り切って遊ぶといいんですが・・・(汗)

wii、バカにできないねぇ。
コントローラー買わないと(笑)
Posted by えみり~ at 2009年01月20日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり。
    コメント(2)