2009年02月04日

お膝でうっとり

めずらしくお膝に入ってきたあんこ。
どうしてもトリマーだったせいか耳の穴を覗いたり、毛をむしってみたり・・・目やにをとってみたり。
あんこの嫌なことばっかりをしてしまうのであまり膝に入ってきてくれません。
マッサージをしてあげれば気に入って入ってきてくれるに違いない!!
そう思ってマッサージをするのですが、うっとりしてくるところでやっぱり目やにや耳穴に目がいく私・・・
お膝でうっとり


やっぱりあんこは落ち着かず・・・オレンジハウスでくつろぐのでした・・・
嫌われることをするのは悲しいですが仕方がありませんね~~


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 01:06│Comments(0)あんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お膝でうっとり
    コメント(0)