2009年02月06日

あんこストッパー

ヨーキーのちょこちゃんのブログを毎日覗かせてもらってるのですがそこでの記事「明子待ち」で登場する柵が我が家にもあります。
キッチンの掃除が行き届かないので(爆)パパに作っていただきました。
あんこストッパー

小柄なあんこですが、食べることに関しては結構貪欲でありまして1度この柵に手をかけ寄りかかり、みごとに柵ごと転がってから手をかけることがなくなり遠くからこちらの様子を覗いていることが多くなりました。ご飯の仕度をしだすと少しずつ近くに寄って来ます。
あんこストッパー

オレンジ色のキャップはペットボトルのキャップです。これに3杯ドッグフードを入れた分があんこのご飯。約70粒ほど・・・
あんこストッパー

上に茹でたささみをすこーしトッピング。「あんこちゃん、お手は??」何度言ってみても、もうご飯しか見ていません(笑)まさに制御不能。
あんこストッパー

じーっと見つめるのでお手はもういいです。キラキラの瞳が本当にかわいいなぁと思う私はやっぱり親バカならぬ犬バカであります。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 10:00│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
こんばんわ。お仕事お疲れ様です。あんこ隊長の瞳がいつにも増して輝いてるねぇ。
見つめられると、ニヤニヤしちゃうよね~、わかりますよ・・・

 もうすぐ結婚記念日だね!!10周年おめでとうございます。えみり~さんと知り合ってはや10年ですか・・・今後とも家族共々よろしくお願いしますm(^^)m
Posted by わらわら at 2009年02月06日 18:07
わらわらさんこんばんは~。
5年前、あんこがやってきたときには犬が苦手だったわらわらさんが今では愛犬家(笑)
犬の魅力に取り付かれてますよね~~。
結婚記念日、いよいよ明日です。
今日は前祝で(爆)焼肉を食べてきました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
Posted by えみり~ at 2009年02月06日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこストッパー
    コメント(2)