2009年02月08日

少しのひなたでも。

あんこはひなたぼっこが大好きです。
冬は部屋の中に差し込む日が本当に暖かいですね。
さっそくあんこは朝からひなたぼっこ。


せ、狭いところでもいいんだ~。暖かい??


ゴロゴロ朝寝です。


気持ち良さそうだね~。
正面に回ってみると・・・


わはは。眩しそう(笑)眩しくても暖かくて幸せな気分なのかな~


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 10:10│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
ははは~。光のスジに沿って体を横たえていますね!まさに万物の恵みなんだなって感じですね。かわいいワンコちゃん♪
Posted by せっせっせ at 2009年02月08日 11:04
せっせっせさん
ご訪問ありがとうございます。
真夏でも日向に出て「はぁはぁ」してます。
ちょっとおばかな「あんこ」ですがまた覗いて下さいね。
Posted by えみり~ at 2009年02月09日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。