2009年02月17日

乾燥注意報

急に寒くなりましたね。
本来は2月なのでこのくらい寒くても当たり前だとは思いますが・・・

さて、私も40歳目前・・・あんこももうすぐ5歳になり犬の年齢でいうとアラフォー世代です。
この時期は私は肌がかさかさ、あんこは静電気でぼさぼさ&かゆがります。
小さな加湿器を常につけていますが湿度計を見ると40パーセントぐらいです。
パワーのない加湿器一台では足りないようなのでもう一台追加しました。
それがこちら


これ、加湿器です。


煙突みたいなところから蒸気がもくもく~~。
ゆらゆら上がる蒸気を眺めて癒されています。



Posted by えみり~ at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
この加湿器、お洒落な雑貨屋さんで見かけますよねぇ。
パワーがありそうだぁ~(^v^)
Posted by Fuu at 2009年02月18日 15:57
Fuuさんこんにちは~。
一目ぼれしてしまってずーっと主人にねだっておりました。これと一緒にティファー○の電気ポットも買いました(笑)
Posted by えみり~ at 2009年02月18日 16:09
オシャレだわ~、コレ。なんか家電芸人でみたような。笑。
我が家は加湿器の変わりにストーブの上のやかんと洗濯物で加湿されてる家ですよ。汗。
Posted by ちょこ母 at 2009年02月18日 18:08
ちょこ母さん
家電芸人でやってましたか?(笑)
本当はストーブの上にやかんが一番いいそうですよ。
実父はストーブの会社に勤めていたのに今はエアコン派です(爆)
でもやっぱりストーブが暖かいですね。
Posted by えみり~ at 2009年02月19日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。