2009年02月23日

自動販売機

お散歩に選んだ場所は豊田市美術館の周り。
お洋服を着せて出発です。わらびさんは後ろ足二本だけを使ってでガンガン歩いていきます。



駐車場の横にちょっと変わった自動販売機が。それがこちら。


おかしが売っています。
プリッツやピーナツチョコボール、プリングルスなどがあります。パパがピーナツチョコボールを買って見ると大きな箱がドカッと出てきました。箱をあけてみます。




こんな大きな箱でなくてもいいような・・・笑顔汗



15分くらい歩いて少しドライブへ。スタバに出発。


絶妙のコンビネーションで(?)ドライブしたのでした。





同じカテゴリー(わらびさん)の記事画像
わらびさんは
お誕生日会
今日から多頭飼い(笑)
第3日曜日
今日のあんこ・・・ではなく『今日のわらび』
2人遊び
同じカテゴリー(わらびさん)の記事
 わらびさんは (2011-06-21 18:33)
 お誕生日会 (2011-04-28 23:39)
 今日から多頭飼い(笑) (2010-08-13 22:25)
 第3日曜日 (2009-02-23 02:00)
 今日のあんこ・・・ではなく『今日のわらび』 (2009-01-28 08:00)
 2人遊び (2008-11-14 21:35)

この記事へのコメント
こんにちは。先日はわらびさん共々1日(深夜まで)お世話になりました。次の日はあんこさん、ぐったりだったのでは?
 わらびさんもだけど、飼い主も何やら右腕が予防接種後みたいに痛い・・・wiiテニス楽しいねぇ(笑)
Posted by わらわら at 2009年02月24日 16:16
こちらこそご馳走様でした。
私は・・・右腕が昨日の夜から痛いです。
年寄りは少し遅れて痛みが・・・(涙)
あんこはよく寝てますよ~。
また勝負しましょうね。○秘特訓して待ってます!
Posted by えみり~ at 2009年02月25日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。