2009年03月03日

写真色々

ドッグショーで見た色々な種類の犬たち。
えっと・・・当然のことながら写真はパパ撮影です。見ればわかるか(爆)
まずはブラックのプードル。
写真色々

アフガンハウンド。
写真色々

アフガンハウンド色違いを一頭
写真色々

死ぬまでに1度は飼いたい大型犬。立ち姿もとてもきれい。
写真色々

ボルゾイ
写真色々

そしてやっぱり大好きな『動く宝石』ヨークシャテリア!気品が漂います。
写真色々

ベストインショーがどの犬になるかわくわくしてみていたのですが・・・我が家のあんこがガタガタぶるぶる・・・落ち着きがなく帰りたがるので仕方がなく帰路に着くのでした・・・

あとで専門学校時代の先生のブログhttp://www.ht-dog.com/Blog/blog.htmlを覗いたら黒のアフガンがベストインだったのを知り納得でした。
久しぶりのドッグショー、大満足の1日でした。



Posted by えみり~ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
生のドックショーは迫力があるんでしょうねぇ。
アフガンハウンド、触ってみたーい♪
私も大きなわんこを飼ってみたいわ。
Posted by Fuu at 2009年03月04日 10:38
Fuuさん
ドッグショー、色々な犬がうろうろしてて楽しいですよ~。
大型犬は抱きつきたくなります。
主人はいつも「うん○が相当大きいから飼うのは無理だ」と言ってます。
確かに・・・(爆)
Posted by えみり~ at 2009年03月04日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真色々
    コメント(2)