2009年03月05日

寝るのはいいのだけれど・・・

タオルをたたんで置きっぱなしで仕事にいって2時間後に戻ると・・・


そんなところで寝なくてもいいのに・・・汗気持ちよく眠っているようで動かないのでもう一枚


やっぱりあんこは微妙な犬だ。



Posted by えみり~ at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとだけ曲がって寝てるとこがなんとも、可愛いわ~。
間で寝てるなんていいこじゃないですか。
ちょこは畳んだもの崩して上で寝てますよ。笑。
Posted by ちょこ母 at 2009年03月06日 07:04
ちょこ母さん

ちょこちゃんは畳んだ物の上で寝るのですね~(笑)あんこは畳んだ物の上はゆらゆらして怖いのか登りません。微妙な犬なので隙間がいいみたいです(笑)
Posted by えみり~ at 2009年03月06日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。