2009年03月11日

ディズニーランドには行けないけど・・・

この間近所の家電量販店に『ドリームクルーザー』がやってきました。


主人と私の共通の趣味はディズニーリゾートへ行くこと(笑)ドリームクルーザーが自分達が住む街にやってくるのはとてもうれしいことです。
夢はパークの中にあんこを連れて行くこと(爆)まぁ無理なお話ですね。
というわけでドリームクルーザーの前であんこと記念撮影です。サイドの方向指示器がミッキーの形だったので一枚。


ドン引きです。ミッキーやミニーに会ったらあんこはどんなリアクションをするのかな~~。後ろに荷台のような広いスペースがあり、おおきなミッキーミニーのぬいぐるみが置いてあって撮影できるようになっていました。あんこを連れて行ったので撮影は出来ないかな?と思い、キャストさんに『犬は乗せてはダメですよね』と聞いてみました。
すると「いいですよ!どうぞ!」と言ってくださったので巨大ぬいぐるみのミッキーミニーに挟まれて家族写真(?)を撮ることができました。写真の加工が上手くできずに乗せられないのが残念ですが(汗)
あんこは私とパパにとっては娘です。いい思い出が出来てとてもうれしかったです。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 22:46│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
方向指示器がミッキーの形なんですねぇ。
可愛い~~~♪
ミッキー ミニーにはさまれての写真見たかったです!
残念だわぁ~~。
Posted by Fuu at 2009年03月12日 13:28
Fuuさんこんにちは!
家族写真、うまく加工できなくて載せられませんでした(汗)
二重あごが・・・(爆)
2枚撮ってもらったのですが一枚はあんこがカメラ目線でとってもよかったです。
Posted by えみり~ at 2009年03月13日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。