2009年03月18日

ぽかぽか陽気と流行り病

お天気のいい日が続いていますね太陽
あんこは大好きな日向ぼっこを満喫しております。


ベランダに出ても日向ぼっこ。






そして私・・・流行り病が発病した模様・・・
昨日から鼻水とくしゃみ、目のかゆみに襲われています。これって・・・花粉症??
さっそく高級ティッシュと目薬、飲み薬を買ってきました。
こればっかりは気合では治りそうにないですね。とほほ・・・号泣


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 21:34│Comments(3)あんこ
この記事へのコメント
『高級ティッシュ』で笑いました。(^○^)

確かに高級ティッシュは効きますよね(゚▽^*)
Posted by ann at 2009年03月18日 21:37
昨日からなら花粉より黄砂かもしれませんね。余談ですが、高級ティッシュはグリセリンが含まれているようで、舐めると甘いです。ホント、どうでもいいですよ♪ですね。
Posted by SELFISH at 2009年03月18日 22:16
annさん
高級ティッシュ、やっぱりやわらかくていいですね(笑)鼻の下が赤くなって皮がぱりぱりしています。高級ティッシュのおかげで緩和されるといいのですが・・・

SELFISHさん
やっぱり黄砂でしょうか・・・
ティッシュ、舐めてみました(爆)
ほんの~り甘いのですね。知らなかったです。
Posted by えみり~ at 2009年03月19日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。