2009年03月20日

どくろまーく

今日はパパとあんことドッグカフェに行ってお昼ごはんを食べました。
相変わらずドッグランで固まるあんこはドッグカフェで果たして楽しめているのかどうかは不明・・・笑顔汗
でもやっぱり飼い主としては家族で食事が出来るのはうれしい限りです。

その後ペットショップへ。
いた!かわいいヨーキーがハートとーっても欲しい。
でもね・・・24万8千円也がーん
しばらくは家族会議です。

そしてイオン大高へ。
かわいいお洋服を発見。どくろマークのパーカーです。
どくろまーく

しかもこのお洋服、つなぎなんです。
どくろまーく

その場で試着してそのままお買い上げしてしまいました。
どくろまーく

すこ~しズボンのほうが長い・・・あんこの足が短いのですが・・・もうダメ
パパ曰く、『もんぺみたい』だそうですが汗
私の中では大ヒットです上矢印


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 22:44│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
ヨーキーが248,000円!?
そりゃまた高いですね・・・。
よっほど血筋が良くって可愛いんでしょうねぇ。

パーカーのつなぎとっても素敵♪
似合ってますよぉー。
Posted by Fuu at 2009年03月21日 17:33
Fuuさん

高いですよね~。ため息です(笑)
そこのお店、小さめサイズの犬を専門に販売してるんです。
あんこが1.3㌔なのでもしもう一匹我が家にお迎えする時には小さめな犬がいいなと思いたまに覗いたらいたんです。
ほんとーにかわいい子でした。
定期預金・・・解約??・・・(爆)
Posted by えみり~ at 2009年03月21日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どくろまーく
    コメント(2)