2009年03月28日

あんこ・・・改名 その名は「わるこ」

あんこがオレンジハウスに背中を向けて入る時・・・あんこが「わるこ」になっている時です。
今日も背中を向けています。いったい何を・・・へーん
あんこ・・・改名 その名は「わるこ」

やっぱり悪いことをしております。
あんこ・・・改名 その名は「わるこ」

パパがティッシュを取り上げようとすると「う~う~」うなって渡しませんもうダメ結局おやつと交換してもらいました笑顔汗


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 09:00│Comments(3)あんこ
この記事へのコメント
わあ!子供と一緒だ!

なんか背中向けて悪いことするんだよね
(´∀`)
笑える〜♪
Posted by ann at 2009年03月28日 09:05
あんこちゃんがわるこちゃんの顔になってるぅ~~。
あんこちゃんはこうやってティッシュをカミカミするだけですか?
うちは絶対モグモグゴックンするんですー。
お腹を開けると色んな物が溜まっていそう(恐)
Posted by Fuu at 2009年03月28日 09:18
annさん
悪いことをするときはこっそりハウスに入ってもぐもぐがしがししてますよ~
ちらっとこちらを向く顔がまた悪そうな顔で笑えますが「う~う~」言うのでたまにむかつきます(爆)

Fuuさん
ティッシュ、かみかみしなかったのですが最近私が花粉症を発症して高級ティッシュを買ってきたらかみかみが始まりました。
甘いから??もぐもぐごっくんはしません。
びりびりにして置いてありますよ。
高級ティッシュをやられるのは怒れます(爆)
Posted by えみり~ at 2009年03月28日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこ・・・改名 その名は「わるこ」
    コメント(3)