2009年03月31日

男親は娘には甘い?

うたた寝をするパパの腕枕で眠るあんこ


もうすぐ我が家のあんこも5歳の誕生日を迎えます。4月4日がお誕生日。
今年は盛大に(?)お祝いしてあげたいとパパが言います。「犬用のケーキを買ってあんこの誕生日を祝ってやりたい。」
あんこはさ、ケーキ全部食べられないからもったいないような・・・笑顔汗パパ曰く、「自分たちだってご飯残したりする時あるじゃん!」まぁ・・・確かにそうですが・・・へーん
あ、おやつに目のないショコラちゃんに手伝ってもらうか・・・。
今日は1日日向ぼっこのあんこ。




5歳のお誕生日は目の前・・・ケーキ、予約してくるかウィンク


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 00:49│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
あと4日で5歳のお誕生日なんですね。
犬用のケーキは大きさの割には高いですもんねぇ。
確かに残ったら勿体ない~。
「自分たちだってご飯残したりする時あるじゃん!」ってパパさん優しいお言葉。
うふふ、娘にはあまあまですね(*^_^*)
Posted by Fuu at 2009年03月31日 14:33
Fuuさん

ほんと、娘にはあまあまです(笑)
ろうそくを5本立ててハッピーバースディを歌うのか・・・?
4月4日・・・北朝鮮の「人工衛星」が飛んでこないことを祈りながらお祝いしたいです(爆)
Posted by えみり~ at 2009年03月31日 20:30
こんにちは~。この間はごちそうさまでした。あんこさん、もうすぐ5歳だねぇ。早いね・・・  早いと言えば、わらびさんも4月で2歳になるよ。早いねぇ・・・
 そう言えば、最近ごはんを何とか食べてくれるようになりました。鳥ミンチ、おいしそうに食べてくれます。
 ハッピーバースデートゥーユウゥ~♪
Posted by わらわら at 2009年04月01日 16:18
わらわらさん

こちらこそいつもありがとうございます。
鳥ミンチ、お気に入りになったのかしら~
よかったね。
あんこはまだ鳥ミンチ食べさせていません。
なくても食欲旺盛で・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2009年04月02日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。