2009年04月10日

誕生日ケーキ

ちょっと遅くなりましたがお誕生日のケーキをアップしたいと思います。
買ってきたのは「にんじんのモンブラン」
ローソクを5本立ててお祝いです。


あんこちゃんも興味津々。


火をつけるとドン引き



パパと2人で「ハッピバースデイあんこ~~」と歌い、ろうそくを私が吹き消しました(笑)
このケーキ、匂いをかいでみるととっても甘いいい匂いがします。少し食べてみましたが犬用はやっぱり味がないですね~。そのまま食べさせてみました。


がっついて食べましたが、翌日から実家にあんこを預ける予定だったのでお腹を壊すとまずいと思い慌てて取り上げたのでした。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 21:31│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
ロウソクの火はやっぱり怖いのかなぁ。
うちのれんも来週はお誕生日。
たぶんケーキはありません^^;
わんこケーキ売ってるお店がちょっと遠いのよね。
仕事終わってから買いにいくのは無理かな・・。
あんこちゃん、がっついたのねー。
人間にとっては味がなくてもわんこには美味しいってことよね♪
Posted by Fuu at 2009年04月11日 09:28
Fuuさん

れんくんはFuuさんの手作りご飯で毎日お祝いみたいなもんです(笑)
あんこはかりかりフードとふりかけなので・・・(汗)
あんこは食い意地がはってますのでがっつきました(爆)
Posted by えみり~ at 2009年04月11日 10:16
あんこちゃん誕生日ケーキいいな~☆
我が家も今年は買いたいです。
うちもカリカリフードに野菜のトッピングなんです。
Posted by さき at 2009年04月11日 21:09
さきさん

くっきーちゃんにも是非~~。
全部食べちゃうと多いかな~と思いますが・・・
こればっかりは親(私)が食べるわけにもいかず、少し無駄にしてしまいましたがあんこがうれしそうにがっついていたので満足です(笑)
Posted by えみり~ at 2009年04月12日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。