2009年04月30日

私の趣味

私の好き。
あんことパパちゃんはもちろん好きにこにこ
他には・・・なんだろう。
犬は大好き。猫も好き。スポーツを観るのが好き。野球、フィギアスケートは特に好き。あとはお昼寝が大好き~。
あ、お酒は大がいっぱい付くぐらい好きハート
ぐうたらな私にも趣味がひとつ。編み物~しあわせ今はこちらを編んでいます。
私の趣味


夜ちまちまと編んでいます。
沢山出来たら繋ぎ合わせてブランケットにする予定・・・来年の冬までに出来上がるといいのですが・・・笑顔汗
横でお邪魔をする方が1人・・・というか一匹。
私の趣味

毛糸を枕にしてくつろぎ中です。その色、次の段に使いたいよ~あんこちゃん・・・汗


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 00:37│Comments(4)その他
この記事へのコメント
わ~い、えみり~さんも編み物されるんだ♪私も編み物歴もうじき1年で、飽きることなく楽しんでいます。今はチュニックに挑戦中。。。えみり~さんのモチーフ、色の組み合わせが素敵ですね。つなげたらとってもあたたかな色合いのブランケットになりそう!
実家のシーズーも、いつも人が夢中になっているものの上にべちゃっと寝そべったりするんです。愛嬌ありますよね。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年04月30日 08:39
せっせっせさん

編み物って楽しいですよね~。
ちまちまと編んでると時間を忘れます。
そのために家事やお掃除がおろそかに・・・(汗)
ぜーんぶ終わってからやらなくちゃと思うんだけど編み物の魔力にやられて寝不足です。
ご実家のシーズーちゃんもかまってくださいとアピールしてるのかもしれませんね(笑)
Posted by えみり~ at 2009年04月30日 23:51
もう何年も編み物してないです。
かぎ針で編んでいるのでしょうか?
素敵な色合いです。
出来上がりが楽しみです♪
私も久しぶりにやってみたくなりました。
Posted by さき at 2009年05月01日 07:45
さきさん

かぎ針ですよ~。なかなか楽しいですよ。
さきさんも是非~~。
時間を忘れて没頭してます。
そして夜中に家事を・・・
睡眠不足です~(汗)
Posted by えみり~ at 2009年05月01日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の趣味
    コメント(4)