2009年05月13日

ショートカット

最近ずーっと耳のかざり毛を伸ばしていたあんこ。
ヨーキーのちょこ
のちょこちゃんを真似て伸ばしたのですが・・・ちょこちゃんにはなれません笑顔汗
という訳で・・・切っちゃうか汗ショートカット
足回りや耳の周りなど細かいところをカットするはさみしか持ってきてないけど・・・「バカとはさみは使いよう」っていうしねしっしっし
ショートカット

ショートカット

さっぱりしました~上矢印


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 10:00│Comments(5)あんこ
この記事へのコメント
すごいですねー。
とってもきれいな仕上がりです!!!
私が佐和子をカットしたときなんか。。。(汗)
Posted by なっつん at 2009年05月13日 11:48
なっつんさん

むか~しむかし、トリマーだったのでちょきちょきと・・・(笑)
でも耳毛もあったほうがかわいいのでまた伸ばしてみるかもしれません。
佐和子ちゃんは美容院ですか??
Posted by えみり~ at 2009年05月13日 13:53
なるほどーー。それは上手いはずですね。
佐和子はいつも美容院ですが顔周りとお尻周りは
たまーに私が切ってます。
Posted by なっつん at 2009年05月13日 14:56
すごいです!!
我が家はいつも美容院です。
お耳短いのも可愛い~☆
くっきーもお正月まで耳の毛伸ばしていました。切った当初は後悔・・・。
でも今では見慣れたのか・・・このままでもいいかな?って思っています。
Posted by さき at 2009年05月13日 17:14
なっつんさん

それが仕事を離れて早10年・・・はさみを持つ手がなかなか動かず(爆)歳を感じております。
伸びてくると気になるのがお顔とお尻周りですよね。
じっとしててくれればなんとかなるもんです(笑)

さきさん

先ほど実家に連れて行って感想を家族に聞いたら「かわいいけど・・・男顔だね」と言われ少しショックを受けて帰ってきました。
言われてみると確かに・・・(汗)
伸びてきたらまた考えることにして夏の間はこれにしておきます(笑)
Posted by えみり~ at 2009年05月13日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートカット
    コメント(5)