2009年05月14日

家族の反応

実家に用事があり、あんこを連れて帰りました。
短く切ったお顔の感想を家族に尋ねると・・・
母は「かわいい~」と言ってくれました。
よかった~と思ったら父と姉は「男の子みたいだ。」と言います。少しショックがーん確かに・・・正面から見ると
家族の反応

おやつを狙って目が輝くあんこの正面顔。
そう言われてみればボーイッシュな感じだわ。
でも・・・夏は短いままで乗り切りろうと思います。
ウィンク


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 10:00│Comments(10)あんこ
この記事へのコメント
ボーイッシュでもとってもかわいいです♪
こんな目で見られたらたくさんおやつあげたくなっちゃいますね!
Posted by なっつん at 2009年05月14日 11:04
なっつんさん

ついつい甘やかしてしまっています。
じーっと見つめてくる目が愛おしいんですよね~。なっつんさんもそうだと思いますが・・・(笑)
犬って本当に癒してくれますね♪
Posted by えみり~ at 2009年05月15日 00:21
この瞳で見つめられたら・・・もうメロメロになります♪
ついついあげてしまいますよね。
ショートも可愛いですよ☆
Posted by さき at 2009年05月15日 07:22
さきさん

ちょこちょことおやつをあげてしまうので体重が増加中のあんこ。
気をつけなければ・・・どうも目にやられてしまいます。親バカですみません(汗)
Posted by えみり~ at 2009年05月15日 08:34
こんばんわ☆いつも、親子ともどもお世話になってる娘のほうです☆
前にどのような名前でコメントしていたのか忘れてしまったので・・・
新しい名前でコメントします(爆)

写真のアンコちゃんをみてめろきゅんでした♪
ボーイッシュなあんこちゃんも可愛いですね☆
また、遊ばせてください★☆
Posted by きゃな at 2009年05月17日 00:24
きゃなちゃん

GWの4日以来ですね(笑)
今日もきゃなちゃん母とお電話でお話しました~。いつもお世話になってます!
ちょっと短く切りすぎて(汗)男顔ですがまた遊んでやってください。
きゃなちゃんに会う時、あんこは当然「うれしょん付き」ですが大目にみてやってください(笑)
Posted by えみり~ at 2009年05月17日 01:17
あんこちゃん、可愛いよ~。大きなお目目がキラキラしてて、吸い込まれそう。
ちょこも明日トリミング行くんですよ~。
どうなることやら。笑。
Posted by ちょこ母 at 2009年05月20日 20:40
ちょこ母さん

ちょこちゃん、明日トリミングなんですね~。
こざっぱりしたちょこちゃんを見られるのは明後日ですね。
楽しみだわ~~。
Posted by えみり~ at 2009年05月21日 00:44
こんばんはーー^^
先日はメールありがとうございます。
返信しようと思ってみたらアドレス間違って消しちゃったみたいで見当たらず・・・^^;
ちょっと色々あってなかなか更新はできませんが、私もれんも元気です!
ご心配おかけしてごめんなさいー。

あんこちゃん、ばっさりとお耳の毛をカットしちゃったんですねぇ。
すっきりしましたね^^
暑い夏もこれで大丈夫~ってかんじ。
れんももうちょっと短くしようかなぁ♪
Posted by Fuu at 2009年05月21日 21:25
Fuuさん

わ~~よかった~!
お元気そうでホッとしました。

あんこ、ばっさり切っちゃいました~。
ちょっと後悔もありましたが、もう切っちゃったし~(爆)
夏はこのまま乗り切りたいです。
Posted by えみり~ at 2009年05月22日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族の反応
    コメント(10)