2009年05月25日

25年前

今日は「エミリー」の誕生日。

25年前、初めて我が家(実家)にやってきたわんこ。
ヨーキーの女の子でした。
当時は中学生でどちらかというと「ネコ派」だった私。
犬は反対だったのですが家族の意向で「エミリー」が我が家にやってきました。
「エミリー」のおかげで私の人生が変わりました。
トリマーになり、お客様の紹介で今の主人と知合いました。
今、主人とあんこ3人家族ですがこの幸せは「エミリー」のお陰です。
18年生きてくれたエミリー。
頭のいい元気なわんこでした。
今日も天国で走っているのかな~。


・・・先日dog tails買ってきたタンクトップ
偶然パパの洋服とお揃いな感じに(笑)











Posted by えみり~ at 09:39│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。昨日は色々ありがとうございました。
 今日はえみり~ちゃんの誕生日なんだね。なんだか感慨深いお話しだね。何がきっかけで人生が変わるかわからないものですね・・・
 まさか我が家もワンコを迎えての生活になるとは・・・これからも末永いお付き合いをよろしくね(^^)

それにしても、シャツ・・・激似(笑)
Posted by わらわら at 2009年05月25日 16:48
エミリ~ちゃんのお誕生日。
エミリ~ちゃんとの出会いが人生に大きな影響を与えてくれたのですね。
私も犬嫌いでしたが・・・今ではわんこのいない生活は考えられないです。
本当にシャツ似てます☆
Posted by さき at 2009年05月25日 19:19
わらわらさん

昨日は楽しかったです。
坂で笑ってドキドキ一杯の車旅(?)でしたね(笑)
エミリーのお墓参りには行けなかったけど、時間をみつけてあんこと行こうと思っています。
こちらこそ末永いお付き合いをよろしくお願いします。


さきさん

エミリーがいなかったら今頃どこでどうしていたのでしょうか・・・主人とは出会っていなかったと思います。
きっとまったく違う人生だったでしょう。
私も今ではワンコのいない生活は考えられません。
Posted by えみり~ at 2009年05月25日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。