2009年05月29日

頭隠して尻隠さず・・・お鼻は??

眠くなるとハウスに入るか毛布の下にもぐるあんこ。
肌寒い時にひざ掛けに使っているミッキーのブランケット、今では私よりもあんこが愛用してます。
すっぽり入っているとどこにいるのか・・・でもお尻まるみえなのでここならいいよ。
頭隠して尻隠さず・・・お鼻は??

頭隠して尻隠さず・・・お鼻は??

でもさ・・・苦しくないのかなぁ。空気穴を作ってあげようと覗き込んだら
頭隠して尻隠さず・・・お鼻は??

自分で確保してました(笑)
今朝は朝ごはんを食べなくて心配しましたが晩ごはんはしっかり食べてくれてよかった。
あんこの健康が私の元気の源です。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 00:15│Comments(6)あんこ
この記事へのコメント
はじめまして。
足あとをたどって訪問しました。

実は、私
犬が恐いんです。

でも、しぐさがかわいいな~とか、癒される気持はあります。
でも、やっぱり怖いんです。w
あんこちゃんの、写真とてもかわいらしいです。

>あんこの健康が私の元気の源です。

あんこちゃんは、今日はお元気ですか?
いっぱいご飯食べたのかな?

娘が元気じゃないと、自分も元気がなくなってしまいますものね!

お邪魔しました。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年05月29日 08:34
職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博さん

ご訪問ありがとうございます。
iphone、ちょっと興味がありまして覗かせていただきました(笑)

犬、怖いのですね~。
私も実は犬怖かったです。
保育園の年中さんの時、セントバーナードに噛み付かれたことがあります。
アラフォーの今でも(爆)腕に傷が残ってます。
でも、自分で飼ってみると本当にかわいくて癒されるんですよね。
寄り添ってくれるぬくもりがとても愛おしいです。
今日は朝から私を起こし、ご飯の催促でした(汗)
元気一杯の様子です。
私もがんばります♪
Posted by えみり~ at 2009年05月29日 09:15
暑いくないのかな~?
我が家ももぐっています。でも途中暑くなったらでてきて。フローリングにゴロンしていますよ。
本当にワンコの健康が、元気の源になりますね。
Posted by さき at 2009年05月29日 18:13
さきさん

ほんと、暑くないかな~と思いますが、自分で丸まったり横に伸びたりして調節してるようですよね。
あんこはフローリングでゴロンはしないんですが、場所をこまめに変えています。

ワンコが健やかだと飼い主も元気をもらえますよね。健康第一!!
Posted by えみり~ at 2009年05月30日 00:05
あんこちゃんのお尻、かわいい~♪♪♪
うちの佐和子も全く同じで、見ているとおかしいので
寝ているところ申し訳ないけどお尻を触ってしまいます(笑)

あんこちゃん、今日はごはん食べましたか???
体が小さいのでちょっとの変化も気になりますよね。
Posted by なっつん at 2009年05月30日 15:54
なっつんさん

今日もしっかり食べてくれました♪
ちょっと食べないと心配し、沢山食べ過ぎるとまた心配し・・・(笑)
なにせおチビなので心配で仕方がありません。
単なる親バカの神経質なんですが・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2009年05月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭隠して尻隠さず・・・お鼻は??
    コメント(6)