2009年06月02日

あんこの数少ない友達

あんこは本当に犬が苦手です。
犬だけでなく人も苦手・・・がーん
でも人間は何度か会うと覚えるらしく、自宅に遊びに来てくれるお友達は歓迎するんです。
あんこの性格は複雑なのね汗

犬友は2匹のみ。
黒プーわらびさんと実家のショコラのみ。
今日はショコラの写真がうまく写せたのでアップしたいと思います。
あんこの数少ない友達

あんこの数少ない友達

携帯で撮ったんだけどどうでしょうか?なかなかの美形に写りましたよ。ショコラはお顔の通り、おっとりな犬です。何しても怒らないのですが唯一うなるのはおやつのガムを取られそうになる時だけ笑顔汗食い意地はものすごい張っています。
実家にはフェレットのフランもいるのですがショコラはフランとも仲良く遊ぶフレンドリーなワンコです。


同じカテゴリー(ショコラ)の記事画像
今日のショコラ
実家なう
実家
あんこのお友達 パート2
同じカテゴリー(ショコラ)の記事
 今日のショコラ (2011-10-02 18:15)
 実家なう (2011-08-14 19:57)
 実家 (2011-02-06 20:51)
 あんこのお友達 パート2 (2008-10-15 23:58)

Posted by えみり~ at 23:13│Comments(6)ショコラ
この記事へのコメント
毛並みもよくてかわいいダックスちゃんですね。
どんな感じであんこちゃんと遊ぶのか
今度写真撮れたらあっぷしてくださいね!
Posted by なっつん at 2009年06月03日 12:07
なっつんさん

小さい時はよくボールで遊んだのですが、今はあまり絡みがありませんが・・・(汗)
次回実家に帰ったときはがんばって写真を撮ってみたいと思います。
Posted by えみり~ at 2009年06月03日 20:17
可愛い~ショコラちゃんですね。
我が家のわんこも犬嫌いです。
だからまだお友達がいなくて・・・
いつか出来るといいな。
Posted by さき at 2009年06月04日 16:25
さきさん

ヨーキーはもしかしてイヌミシラーが多いのでしょうか・・・(笑)
くっきーちゃんとあんこはお友達に・・・なれるでしょうかね・・・(汗)
以前にヨーキーは犬の中でも一番人間臭いと聞いたことがあります。
なんというか、犬らしくないような・・・・・・(笑)
Posted by えみり~ at 2009年06月05日 00:51
先日は拍手コメントありがとうございましたぁ。
時々あんこちゃんの可愛いお顔は覗きにきてるんですがいつも読み逃げでごめんなさいです!
ショコラちゃんお目々がクリクリで可愛いですねー。
穏やかそうな性格が伝わってきますよね^^
Posted by Fuu at 2009年06月07日 21:47
Fuuさん

コメント、変な風に入れちゃったかと思って心配してました~(汗)
お忙しいとは思いますがまた遊びに来てください。私は毎日れん君のお顔を見てますよ~(笑)
ショコラ、今日も顔を見てきましたが相変わらずのマイペースでした~。
なにせ、おやつに弱いわんこです(爆)
Posted by えみり~ at 2009年06月08日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこの数少ない友達
    コメント(6)