2009年06月22日

パパの手元に狙いを定めて

晩ごはんを食べたのに急に「ピザ食べたい。」と言い出したパパ。
スーパーに売っている焼くだけピザを買ってお家で食べました。
パパをぴったりマーク。



食べ物を見つめる目は真剣です。



ピザの端っこを米粒ほど





ちょっと貰っただけでも大満足?
そんなわけないか。パパが食べ終わるまでじーっと見つめてたもんね・・・笑顔汗



Posted by えみり~ at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ピザとビール、素敵な組み合わせですねー。
おなかすいてきました(笑)

あんこちゃん、ちょっとだけでももらえていいな~
私も欲しいです!!!
Posted by なっつん at 2009年06月23日 18:23
なっつんさん

あんこは食いしん坊でちょっと困っちゃいます。お箸で食べてる時はいいんだけど、手で掴んで食べるもの(パン、おせんべいなど・・・)はものすごい真剣な顔で見つめてきます。
なっつんさんもお酒好きですか?
ちなみにこのビールはパパのものではなくて私のです(爆)
Posted by えみり~ at 2009年06月23日 22:53
ピザ~!!
もうにおいがたまらないですよね。
あんこちゃん、もっと食べたかったよね。 
私も食べたいわ~。
Posted by さき at 2009年06月24日 16:17
さきさん

私も今ちょっと空腹・・・
写真をみて食べたいような気がしてきました(汗)
でもがんばって我慢して痩せなくては・・・
Posted by えみり~ at 2009年06月24日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。