2009年06月27日

体調管理

昨日は朝からご飯を食べなかったあんこ。
耳を澄ませると『グーギュルギュル』と大きな音が。
・・・なんか悪いものでも食べたのか・・・果たして食べすぎか。
急に暑くなったのであんこのため、あんこしかいないリビングのエアコンをつけています。
冷えたのかなぁ。
15時ぐらいにおやつをあげたら「ぱく」っと食べましたが胃液と一緒に戻しちゃいました。
真剣に病院に連れて行こうか悩みましたがしばらく様子をみることに。

19時・・・晩ごはん完食(爆)

いったいなんだったのだろう。
明日は元気にすごしてくれるかなぁ。
体調管理





同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 02:04│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
こんにちは。あんこさん朝ごはんはどうだった?  ほんと、ごはんを食べないと心配で仕事どころじゃないよね。わらびも食べムラがあるので&消化力が弱いので、えみり~さんの気持ちわかります・・・お互い標準よりオチビさんなので余計にね。
Posted by わらわら at 2009年06月27日 16:32
わらわらさん

ご心配をおかけしました~。
今日はいつも通りがっつり食べました。
お互いチビの娘を持つと心配が絶えないね。
毎日元気に過ごしてくれることが一番の願いだね(笑)
Posted by えみり~ at 2009年06月27日 22:55
あんこちゃん、よくなってよかったです~
ちょっとしたことでもすごく心配になりますよね。

あんこちゃんの元気な姿を見るのが楽しみだから
ちゃんとご飯食べてね!!!
Posted by なっつん at 2009年06月28日 10:56
なっつんさん

ご心配をおかけしました~。
今日も元気にご飯をパクパク食べておやつの請求も激しかったです。
うるさいぐらい元気なほうがいいですね。
Posted by えみり~ at 2009年06月28日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調管理
    コメント(4)