2009年07月17日

よい子は寝る時間

夜遅い時間になると何故かおもちゃを持ってくるあんこ。
パパと私がお風呂から出てくるとおもちゃを探して持ってきます。
だいたい23時過ぎてます。もう犬は寝る時間ですよ。
昨夜はパイナップルのおもちゃ。
大きい部分は咥えることができないのでもっぱら葉っぱのところを咥えて持ってきます。
両手で上手に挟んで持っている姿がかわいらしかったので(親バカ)慌てて写真を撮りました。
よい子は寝る時間

よい子は寝る時間


う~~ん、わが娘ながらかわいいハート

その後遊び飽きて次に咥えて持ってきたものは・・・
よい子は寝る時間

ああっ!それ私のヘアゴムじゃん!!
しばらく追いかけっこが続きました笑顔汗
でも私、昨日腰ぐらいまであった髪をばっさり切ったのでしばらくヘアゴムは使えないんだよね~~。
あんこのおもちゃコレクションにあげますよ。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 08:41│Comments(6)あんこ
この記事へのコメント
可愛い~
上手に銜えて遊んでいますね。
そう夜になると遊んで~攻撃が我が家も始まります。
Posted by さき at 2009年07月18日 21:02
さきさん

やっぱり夜になると甘えるのでしょうか??
今日も次々とおもちゃを運んできています。
楽しんでくれているのかな?
一度聞いてみたいです(笑)
Posted by えみり~ at 2009年07月18日 23:36
小さなお手手でおもちゃをがっつり握っている姿が
とってもかわいいですね!

カメラ目線もばっちりだし。
あんこちゃん、かわいい~♪
Posted by なっつん at 2009年07月19日 17:40
なっつんさん

ありがとうございます~~♪
なんかこの目がとってもかわいくないですか??(親バカ)
短い手でしっかり握っていたのがほんとにかわいくって。
ばっちり撮れてよかったです。
Posted by えみり~ at 2009年07月21日 09:41
ヘアゴムは、あずきも暇をもてあましてるときによくガジガジして遊んでます。
だいたいは夜中だけど・・・(笑)
で、朝起きると、固く結んでいたのにほどけてただのゴム紐になってるけど。
なんで、寝る前ってときに限って遊ぼうモードに入るんでしょうね?
あずきも同じですよ。
こっちは寝たいのにね。
Posted by mitsu at 2009年07月22日 22:46
mitsuさん

使用前使用後の彼女達は夜中に遊ぶのがお好き?(笑)
夜中になるとおもちゃを運んでやってきます。
顔を見てると「遊んであげてますよ」みたいな上から目線のような感じに見えますが・・・気のせいかしら(汗)
Posted by えみり~えみり~ at 2009年07月23日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よい子は寝る時間
    コメント(6)