2009年07月27日

ドッグカフェ

実家の近くにドッグカフェが出来たということで3ワンでお出かけしてきました上矢印
ドッグカフェ

朝ご飯を食べなかったあんこでしたが「本日のわんこケーキ」はしっかり食べていました。
ドッグカフェ

カメラ目線のわらびさんですが可愛いお目目が片方しか写りません。携帯のカメラはやっぱり室内では限界がありますね~~。
顔が黒い・・・というか全身黒いのですがしっしっしやはりレンズ購入になるのか・・・
ドッグカフェ

ちゃっかりついてきた私の実姉とショコラちゃん。食い意地が張っているのでおやつガン見で写真の撮りやすさは抜群ですしっしっし

食べ物も美味しく、また是非行きたいところが出来ましたよ。
実家から歩いて行ける距離なのでとてもうれしいです。


同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事画像
いつぞやの。
カフェなう
やっぱり
お昼
日曜日はハグズカフェへ。
ハグズカフェ
同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
 いつぞやの。 (2011-08-10 22:45)
 カフェなう (2011-07-18 15:58)
 やっぱり (2011-06-26 14:02)
 お昼 (2011-06-26 14:00)
 日曜日はハグズカフェへ。 (2010-12-23 00:28)
 ハグズカフェ (2010-12-19 14:10)

Posted by えみり~ at 11:08│Comments(6)ドッグカフェ
この記事へのコメント
こんにちは~。昨日はシャンプーetcありがトゥース!ドッグカフェなかなかよかったね。ドッグカフェは粗相があってはいけないと変な緊張感があるけど、これもまた慣れだよね。色々なカフェにまた行こうね(^^)

  カメラ・・・デジイチね・・・私もあきらめてないんだ~
Posted by わらわら at 2009年07月27日 16:46
わらわらさん

こちらこそありがとうございました~~♪
なかなか素敵なドッグカフェでよかったね~。また行こう!
デジイチ・・・自分のやつがほしいなぁ。
気兼ねなく使えそう。
でもそんなもったいないのもねぇ・・・。
Posted by えみり~ at 2009年07月27日 18:52
あんこちゃんはカフェでおりこうさんにできましたか?
佐和子はハイテンションで大変です。。。

うちの近くにはドッグカフェがないのでうらやましいです!
Posted by なっつん at 2009年07月28日 12:23
なっつんさん

実家から歩いて行けるところにもう一件あるのですが、そこは椅子の上がNGなんです。
あんこは膝の上なら大人しくしていられますが、自分が下に繋がれるのが嫌いなんですよね~~。
近くにドッグカフェ、出来るといいですね。
綾子ちゃんはおやつに釘付け・・・佐和子ちゃんはよそのワンコにドン引きな姿が目に浮かぶような・・・(笑)
Posted by えみり~ at 2009年07月28日 15:19
我が家はドッグカフェが苦手、全然落ち着かないの。
私は色々行きたいのに・・・。
近くにあると行く回数も増えると、慣れるかしら?
まだ梅雨明けしない。
今日も夕方土砂降りでした。
Posted by さき at 2009年07月31日 20:45
さきさん

あんこも最初はそうでしたよ。
何度もしつこく連れて行ったら慣れました(笑)
くっきーちゃんもきっと慣れると思います。
梅雨、明けませんね・・・お散歩に困ります。
Posted by えみり~ at 2009年08月01日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグカフェ
    コメント(6)