2009年08月01日

雨の日は・・・

今日はよく降りました傘
でも蒸し暑さはなく、カッパを着せてお散歩に出かけてもよさそう。
といってもあんこはカッパは持っていません。
私が作るビニール袋カッパでGO!25周年のディズニーのお土産袋を利用
雨の日は・・・


お顔が出るように穴をあけてはさみ
雨の日は・・・


お尻は持ち手を利用
雨の日は・・・


ハーネスをつけて出発です。
雨の日は・・・


やっぱりあまり歩きませんでしたが、少しお外に出てリフレッシュしてくれたかな?
雨の日は・・・

頭がびしょびしょに・・・なにか帽子でも考えないといけないか・・・がーん


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 18:56│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
えみり~さん、お手製のかっぱカラフルでいいですね!

帽子も楽しみにしています♪
Posted by なっつん at 2009年08月02日 16:19
なっつんさん

ミッキーとミニーは隠れてしまって「25」の文字がメインになってしまっていますが(汗)
帽子・・・作れるかどうか・・・
毎回あんこの雨の中の散歩は頭がびしょびしょです(爆)
Posted by えみり~ at 2009年08月02日 21:51
我が家の2ワンは雨が降ったら散歩拒否です。
小雨くらいだとちょこは行こうとするんですが
ちっこは家で済ますのでナゼにそんなに出たがるのか?しかもすぐ帰ろうっていうし。
帽子。うーん頭が濡れるのと帽子かぶるのとどっちがいやかしらね~。笑。
Posted by ちょこ母 at 2009年08月03日 07:53
ちょこ母さん

ちょこちゃんもいっちゃんも雨の日はお散歩に行かないのですね。
あんこもほとんどは行かないのですが、あまりにも連れて行けない日が続いたので外に出しました。
帽子、試してみましたがお手紙を読み辛そうな感じが・・・(汗)
頭ぐらいは濡れてもいいか(爆)
Posted by えみり~ at 2009年08月03日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日は・・・
    コメント(4)