2009年08月05日

いただきました!

お友達から思いがけないプレゼントハート
あんこにお洋服をいただきました音符
いただきました!

いただきました!

夏らしいお洋服でスカートがかわいいです。
いただきました!

とっても似合ってると思います(親バカ)
いただきました!


本当にありがとうございましたにっこり


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)

Posted by えみり~ at 11:15│Comments(4)お洋服
この記事へのコメント
かわいい♪かわいい♪
似合ってるぅ(*^^)v
やっぱ!ワンコも人間と同じ・・・
オンナのこの服の方がカワイイに
決まってる(*^^)v
うちの殿クンは残念ながら・・・
男の子です・・・。
Posted by おかんRider at 2009年08月05日 13:26
可愛い~☆
くっきーはこのチェックのサンドレスも持っています。
夏らしい洋服ですよね。
Posted by さき at 2009年08月05日 21:05
とっても似合ってますよ~
激かわ☆

あんこちゃんのポージングも「かわいいでしょ?」って
言ってますよね♪
Posted by なっつん at 2009年08月05日 22:54
おかんRiderさん

ありがとうございます♪
女の子に見えてよかったよかった。
また覗きにきてくださいね。


さきさん

くっきーちゃんもサンドレスを持ってるのね。
夏らしくてかわいいですよね。また見せてください。


なっつんさん

似合ってますか?ありがとうございます!
あんこはおやつで釣っていますので(爆)動き出さずに座っていてくれました。
カメラ目線で微笑んでくれたらいいんだけど無理ですよね・・・(笑)
Posted by えみり~ at 2009年08月05日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました!
    コメント(4)