2009年08月18日

お休み終了

お休み・・・お仕事柄主人はお休みがないので毎年のことながら落ち着きがないお盆でした。
日曜日、わらびさんご一家と屋上でバーベキューを計画しました。
・・・が、根性なしの私が「室内ではだめ??」と言い出して結局普通に鉄板でお肉を焼いて
焼肉パーティーでした。
飼い主たちが食事をしている間は気の合う(?)2人・・・



ソファーの上に登り飼い主たちをヒヤヒヤさせる2人組み。
特にわらびちゃんは足を手術しているのであまり走って欲しくないのですが、なんといっても黒い弾丸。
我が家に遊びに来るとどうもテンションが上がってしまうようです。



同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
あらここにも黒い弾丸が・・・。
バーベキューは美味しいけど、暑い時に
外は辛いですよね。
Posted by さき at 2009年08月18日 13:29
こんにちは~。日曜日は夜遅くまでお邪魔しました。
  写真、かわいく写ってますな(犬バカ・・・)えみり~さんの名前をぼそっと言ったりすると直ぐに反応するのよね。数少ないお友達に会えて、本当に嬉しそうです。
 これからも、よろしくです。
Posted by わらわら at 2009年08月18日 15:18
さきさん

毎日暑いですよね。
バーベキューもやりたかったのですがなにせ暑いし屋上のお掃除が・・・(汗)
黒プーちゃんは元気な子が多いのかもしれません(笑)


わらわらさん

こちらこそお世話になりました。
足は大丈夫だったかしら。
相変わらずのものすごい俊足でちょっと心配でした。
来週の日曜日も実家で爆走かな・・・(笑)
DVDどうだった??
Posted by えみり~ at 2009年08月18日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。