2009年08月19日

くっつき虫

あんこは甘えん坊・・・なのか、ただ一人ぼっちが嫌いなのかよくわかりませんが
くっつき虫です。
くっつき虫

本当に眠い時だけ1人で寝ますが・・・
くっつき虫

冬はいいけどね、この時期は暑いんだよ~。
何度膝から降ろしても無理やり座るあんこ。親バカですがかわいいんです。



Posted by えみり~ at 07:00│Comments(6)
この記事へのコメント
あ、あつそう~~
エアコンの入った部屋でないと我慢大会みたいになりそうですね。
私も実家のシーズーにされたことがあるので、暑さが分かります。でも、かわいい!ですもんね。
Posted by せっせっせ at 2009年08月19日 09:22
せっせっせさん

エアコン、冷房は入れていなくってドライをほぼ一日中あんこのためだけにつけてますが、なかなか動いてくれないのでほんと暑いです~。
シーズーちゃんにくっつかれるのも相当暑そうですね。
でも・・・かわいいんですよね~。
Posted by えみり~ at 2009年08月19日 22:57
同じで~す♪
暑い!!でも可愛いですよね。
もう少しの辛抱?
まだまだ残暑が厳しい・・・。
Posted by さき at 2009年08月20日 09:13
さきさん

くっきーちゃんも「くっつき虫」でしたか(笑)
ついつい甘やかしてしまい、あんこは本当にわがままなワンコになってしまってます(汗)
寒くなってきたころには是非ともくっついてほしいのですが・・・(笑)
Posted by えみり~ at 2009年08月20日 22:41
あんこちゃんのくっつき虫かわいいですよね。
暑いけどかわいいから許す!みたいな(笑)
本人は暑くないのかな~?

うちの佐和子もくっつき虫ですが
暑くなると涼を求めてクーラーの風が当たる場所に
移動しています。
Posted by なっつん at 2009年08月22日 21:32
なっつんさん

本人は暑くなると移動していきます(笑)
でも横にいるんですよね。
お尻が私に触っていないと不安なのかな?
誰もいないとしかたなくハウスで寝ています。
あんこはクーラーの風があまり好きではないようです。
この真夏にひなたぼっこ・・・(汗)
暑いのが好きなのかなぁ。
Posted by えみり~ at 2009年08月22日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くっつき虫
    コメント(6)