2009年08月27日

あんこの生態

引き続きあんこパパです。

みなさん大変です!妻のサボり病が治らず、未だリハビリ中です。

さて、我が家のあこの生態ですが、どうやら「日光」が好きだと判明しました。

最近僕は室内での喫煙を控えるために、喫煙は必ずベランダで行うようにしてます。その時、あんこは一緒にベランダへ出たがります。出してやるとかなり熱くなっているはずのベランダの床にべったりとお腹をつけて伏せの状態でうっとりしています。
もっと凄い時は、エアコンの室外機の前で熱風を浴びながら伏せをしています。何を考えているのかさっぱりわかりません。

あんこの生態
恍惚の表情で日光浴


あんこの生態
この眩しさがたまりません


よほど居心地が良いのか呼んでも中々家の中に入ってこないので、無理やり抱き上げて家の中に入れるわけです。
あんこの生態
せっかく気持ちよかったのに



また、食事中はソファーの肘掛に登り、じっと見つめられます。そのうち落ちるんではないでしょうか?
あんこの生態
お尻がぷりちー




同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 19:43│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
こんにちわ~、サボり中のところすいません。笑。
ちょっとお伺いしたいことがあるのでメルアド入れてみましたのでよろしくお願いします。
今から仕事行ってきます~。
Posted by ちょこ母 at 2009年08月28日 08:02
ちょこ母さん

お仕事ご苦労様です。
おさぼりしてすみません(笑)

メルアド、どこに入っているのかわからなかったので左のところに『オーナーへメッセージ』をつけました。
申し訳ありませんがこちらからお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします♪
Posted by えみり~えみり~ at 2009年08月28日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこの生態
    コメント(2)