2009年09月10日

フェレットのフラン

実家にはダックスのショコラ、ハムスターのあんず、セキセイインコのメロンとレモン、そしてフェレットのフランがいます。
えっと・・食べ物の名前が多いですが・・・笑顔汗
あ、我が家のあんこも食べ物ですね。食いしん坊一家ということで・・・しっしっし
フェレットのフラン

割とかわいい顔をしてると思いませんか??
このフランのことをあんこは大嫌い
フェレットのフラン

ドン引きです。

ショコラはフランと上手に遊びます。胴の長いもの同士で見てても楽しそう(フランは嫌がってるようですが・・・)
先日ここに黒プーのわらびさんが参戦。
三つ巴の戦いに発展しました。
写真はとても無理・・・黒プーわらびさん炸裂で黒い塊がカメラの前をものすごいスピードで横切り・・・何が写っているのかわかりませんびっくり
動画も撮ってみましたが何がなんだか・・・
ちなみに我が家のあんこはソファーの後ろに隠れて出てきませんでした・・・相当なへたれで・・・がーん

次回の三つ巴の戦いは一眼レフを持参して撮りたいと思います・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 23:28│Comments(4)その他
この記事へのコメント
はじめまして。
「うさぎどん」と言います。
宜しくお願いします(^_-)-☆

写真に写っているのは、ショコラちゃん、フラン君(オス・メスあってます?)、コロコロですね!
フェレットはまださわった事がありません。
ヨシヨシしたいな~。
毎日この子達と一緒にいると癒されっぱなしでしょう?(*^。^*)
Posted by うさぎどん at 2009年09月11日 07:02
うさぎどんさん

初めまして(笑)
ご訪問ありがとうございま~す。

ショコラは写真に写ってないです~。
茶色の犬なんです。
写真はフランでメスなんですよ~。
実家に行くと母がフランとメロン、レモンの爪を切ってくれというので次々に犬用の爪切りで爪を切ります(笑)
フェレットって抱っこしにくいです。
くにゃくにゃしてて・・・
すぐに狭いところに入るので放し飼いにするとタイヘンなことに・・・
でもかわいいです~。
Posted by えみり~ at 2009年09月11日 07:34
えっとえっと・・・。
そうですよね~。
あんこちゃんだよね~^_^;
それとフェレットのフランちゃんですね。
Posted by うさぎどん at 2009年09月11日 19:14
うさぎどんさん

小動物がうようよしていてわかりにくいですよね~。すみません(汗)
今度全員の写真を載せますね~。
Posted by えみり~ at 2009年09月11日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェレットのフラン
    コメント(4)