2009年09月22日

センスの問題??

あんこが初参加させてもらった名古屋オフ会。
写真をアップしようとただいま奮闘中なのです。
ですが・・・上手くできない。
なんで~~どうしてなの??

私  「いっそのことパソコンスクールなんぞに通ってみようかなぁ。」
夫  「やめたほうがいいよ・・・」
私  「なんでさ。」
夫  「センスの問題」





た、確かに・・・(滝汗)

あ~~ローテクな自分に涙・・・
センスの問題??



あぁ・・・明日じっくりがんばります・・・号泣


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 23:49│Comments(9)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃん、正面からももちろん可愛いですが、横顔がまた綺麗~。
お母さんの愛情を感じます。
この前の分の写真なんて惚れ惚れします。
そしてクリクリおめめでうったえられると何でも許しそう。
Posted by うさぎどん at 2009年09月23日 08:56
きっとたくさんの写真で大変でしょ。
楽しみに待ってますよ。
あんこちゃんはちょこちゃんと大きさは同じくらい?
いつか我が家もオフ会に参加してみたいです♪
Posted by さき at 2009年09月23日 12:44
こんばんは〜〜
アップ楽しみにしていますよぉ〜
どう?
今日はじっくり頑張ったのかなぁ〜
あんこちゃんの可愛い写真
早くみたいよぉ♪
Posted by chanmeg at 2009年09月23日 21:02
うさぎどんさん

パパさんはあんこの横顔を撮るのが好きみたいです(笑)
私は正面顔が好きなんですけどやっぱり
上手くは撮れません(汗)
コツはと聞くとやっぱり「センスの問題」らしいです。


さきさん

私が撮った写真が多いのでぶれぶれぼけぼけで・・・(汗)
ちょこちゃんとあんこはほぼ同じ大きさです。
100グラムぐらいあんこの方が体重が少ないんですけどあんこのほうがむっちりしてます。
そんなとこ飼い主に似なくてもいいのに(涙)


chanmegさん

うう、がんばっています・・・といいたいところなのですが(滝汗)
友達のワンコをシャンプーしたり、仕事が入ったりして最後のお休みを満喫できませんでした。
張り切ってがんばります~~。
Posted by えみり~ at 2009年09月23日 21:50
お久しぶりです~
オフ会の写真、すっごく楽しみに待ってます♪
Posted by なっつん at 2009年09月25日 12:38
なっつんさん

お久しぶりです~。
お忙しそうですね。お体ご自愛ください。
ブログ、アップしようとしたらぜーんぶ消えてしまってしばらく放心でした(涙)
ちょっと只今立て込み中でアップが遅くなりそうです・・・
気長にお待ちいただけたら・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2009年09月25日 23:18
こんにちわ~。
オフ会ではありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ここの続きのUPがとっても楽しみ。笑。
ワタシはオフ会が先週だったとは思えないくらい画像と格闘しております・・・・汗。
これからも宜しくね~。
Posted by ちょこ母 at 2009年09月27日 17:34
こんにちわ~。
オフ会ではありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ここの続きのUPがとっても楽しみ。笑。
ワタシはオフ会が先週だったとは思えないくらい画像と格闘しております・・・・汗。
これからも宜しくね~。
Posted by ちょこ母 at 2009年09月27日 17:34
ちょこ母さん

こちらこそとって~も楽しかったです。
連休中何も予定のなかった我が家にとってオフ会は一筋の光・・・(笑)
あんこが元気なうちに山口へ行きたいです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by えみり~ at 2009年09月28日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センスの問題??
    コメント(9)