2009年09月28日

ようやく落ち着きました。

ちょっと用事が立て込んだこともあり、アップできなくて・・・(滝汗)
オフ会の様子を・・・えっと・・・丸投げで(爆)

chanmegさんの『しずちゃんといっしょ』
もかぶさんの『Ringo of my eye』
くくるママさんの『くくるん日記』
chikkoさんの『ヨーキーみれ日記』
sachiさんの『こころいぬ。』
ぱっちさんの『はっちとぱっちとようすけじいじ』
ルーチョパパさんの『Lucioは わりことぼうず!』

みなさんものすごく上手にまとめていらっしゃいます。
ボキャブラリーのなさとローテクな私は無理です~~。

そして今日あたり。
ヨーキーブログの不動のナンバーワン、ちょこ母さんの『ヨーキーのちょこ』
そろそろアップされるのでは・・・と思います。


あれから1週間経ちましたが、ようやく写真を・・・(汗)

何かを見つめるバーモント兄妹
ようやく落ち着きました。



くくるままとくくるくん
ようやく落ち着きました。



一般犬と女優犬ちょこちゃん
ようやく落ち着きました。



ちょこちゃんを後ろからさりげなくチェックするしずちゃん
ようやく落ち着きました。



こころくんと鼻キッスをするあんこ
ようやく落ち着きました。



奇跡的にドッグメニューをみているバーモント兄妹
ようやく落ち着きました。





席の遠かったみなさま・・・
私がカメラを多く握ったばかりにまともなお写真がありません・・・(大失態)
ごめんなさい!!
また是非お会いしてください。リベンジを~~。







Posted by えみり~ at 02:36│Comments(3)
この記事へのコメント
連日昼間が暑かったですよね。
オフ会・・・本当に楽しそうで
羨ましいです。
いつか我が家も参加したい!!
Posted by さき at 2009年09月28日 08:15
おはようございます~♪
忙しかったのね~。
アップ楽しみにしてましたよン(笑)
写真、綺麗だわ~!
そして、いろんな表情が撮れてて面白い(^m^)
みんなのブログを見比べるのも楽しいんですよね。
また、お会いしましょうね!!
Posted by sachi at 2009年09月28日 09:43
さきさん

いつかくっきーちゃんと会いたいです。
初めての参加でしたがとっても楽しめました。
名刺交換も知らなかったのでパパさんとあんこの名刺を作らなきゃねって相談中です。


sachiさん

ちょっと夜なべが続きまして・・・(汗)
あんこにも邪魔をされながら夜なべが終了しましたのでようやくパソコンの前にじっくり座れました。
ぜひまたよろしくお願いします。
こころくんとじっくり遊びたいです(笑)
Posted by えみり~ at 2009年09月28日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく落ち着きました。
    コメント(3)