2009年10月01日

我が家にも届きました。

ここ何日かでアクセス数がものすごい増えました。
オフ会で知り合ったみなさんがあんこのことを紹介してくれたからです。
たくさんの方があんこを見てくれてうれしいような・・・お恥ずかしいような。

ヨーキー界でのスーパーアイドルヨーキーのちょこちゃんのクッションカバーが我が家にも届きましたよ。
chanmegさん同様、
我が家も2つ買いましたしっしっし

写真、あんこがぼけちゃってます。
えへへ。私が撮影したからですが・・・がーん
我が家にも届きました。



もっと練習しなくっちゃ・・・おっとー


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 01:16│Comments(7)その他
この記事へのコメント
か、かわゆい(≧▽≦)
あんこちゃん、お世辞ではなくお顔のバランスがとっても良い♡
Posted by うさぎどん at 2009年10月01日 06:57
うさぎどんさん

ほんとですか?ありがとうございます。
でもね、あんこって小さいくせにお鼻だけ大きいんです(爆)
本人、気にしてるので内緒で・・・(笑)
Posted by えみり~ at 2009年10月01日 08:16
わあー
ちょこちゃんのクッションカバー買われたんですね^^
う~。私も只今悩み中(笑)
今頃売り切れかなぁ?

遅くなっちゃいましたが、奇跡的にドッグメニューを見ているバーモント兄妹に
大爆笑してしまいました^^v

大きい写真、ほしいなぁーなんて思ってますが
どうすればいいですか?^^
Posted by もかぶ at 2009年10月01日 11:25
そうそう、
ウチもあのちょこちゃんオフ会からアクセス数が増えました!
嬉し恥ずかしこの気持ち^^
やっぱ照れくさいですよね~。
ちょこちゃんクッション大人気ですね~。
ネットではすぐに売れ切れになっちゃったとか。
さすがちょこちゃんですねー!
Posted by ルーチョパパ at 2009年10月01日 14:03
もかぶさん

買っちゃいました~。
毎日ソファーの上にちょこちゃんがいます(笑)
なんだか癒されますよ~。

バーモント兄妹さんのお写真、メールで添付してお送りしてもいいでしょうか。
左の「オーナーへメッセージ」からメールをいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。



ルーチョパパさん

売り切れちゃったんですか!さすがちょこちゃんですね~~。
ルーチョパパさんのブログは人気ブログですから元々たくさんの皆さんが見ていらっしゃると思いますが、私のブログはあまり見る人がいなかったのでびっくりでした(笑)
Posted by えみり~ at 2009年10月01日 20:46
こんばんは~♪
大変遅くなっちゃいましたが、先日のオフ会ではお世話になりました&お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m
とっても楽しかったですね♪
あんこちゃん、とってもちっこくて可愛いの。
くぅちんももう少しちっこい仔のつもりでいたんだけど・・・残念!
またぜひお会いしたいですね♪
今度はあんこちゃん、是非抱っこさせてねぇ~。
ちょこちゃんクッション、可愛いですよねぇ~。
欲しいなぁ・・・って思うけど、我が家にはねーちゃんずが購入したクッションがゴロゴロしてて・・・枕代わりに使っちゃってるけど、正直邪魔!
ここに可愛いちょこちゃんクッションが来たら・・・と思うと、怖くて購入できません。滝汗。
Posted by くくるママ at 2009年10月02日 00:29
くくるママさん

こちらこそ大変お世話になりました~。
くくるくんが笑顔で寄ってきてくれてうれしかったです~。
是非またお会いしたときは抱っこしてやってください。
クッション、中身は我が家御用達の二○リで購入(爆)
でも中身は二○りでもちょこちゃんカバーで覆ったら高級クッションです(笑)
Posted by えみり~ at 2009年10月02日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家にも届きました。
    コメント(7)