2009年10月02日

フィラリアのお薬の日

6月から12月までですが毎月1日はフィラリアのお薬の日です。

フィラリアのお薬の日



相変わらずちょっと臭いこのお肉ちゃん。
あんこ、ものすごい目が見開いてますが・・・フィラリアのお薬の日

このお薬をあんこに食べさせるのはパパのお仕事です。
食べた後はラブラブタイム。
フィラリアのお薬の日



その後・・・
フィラリアのお薬の日



どんだけ仲良しなのかしらねぇ(汗)
パパがいると私のところにはあまり寄ってきません。
目やにを取ったり耳の中を見たりするのやめようかなぁ・・・


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 08:00│Comments(5)あんこ
この記事へのコメント
昨日はいい天気で暑かったですね。
でもまた雨の朝です・・・。
フィラリアのお薬一緒です。我が家は毎月10日です。
あんこちゃん本当にパパにラブラブ~☆
そうそうママがお世話しているのにね。
Posted by さき at 2009年10月02日 08:42
コメントいただいてたのに、中々伺えなくてごめんなさ~い。(^^;)
あんこちゃんはお肉タイプなんですね。
はっちはずっと錠剤です。
何でもかんでも食べちゃうはっち。
錠剤もかりかり食べてくれるので、
こういう時は助かっちゃいますよ。(^-^)
しかし、あんこちゃん。
知ってても、やっぱりちっちゃい~。(^^;)
Posted by ぱっち at 2009年10月02日 14:34
さきさん

なんでしょうね~パパが大好きなんですよね・・・
ご飯やおやつの要求は私のところなんですが。
パパはかわいがるばっかりなので仕方がないですよね(笑)


ぱっちさん

ご訪問ありがとうございます。
あんこはずーっとお肉タイプです。
ぱっちくん、錠剤をカリカリですか!
すごいですね~。
お薬を飲ませる苦労がなくっていいか。
今度お会いできるときもはっちくんはあんこに近寄ってくれるかな~。
Posted by えみり~ at 2009年10月02日 19:25
おぉっと!
フィラリアのお薬思い出したよぉ
ありがとう〜
あげるのすぐに忘れちゃうの(笑)
クッション来たのね〜ふふ
やっぱり2つよね〜
お友達が、モデルってすごいよね!!
Posted by chanmeg at 2009年10月02日 22:32
chanmegさん

使う用と保存用ですよね~~。
でもね、実家の母もヨーキーが好きなのでひとつあげようかな~と思っているんです。
・・・となるとまた買わないと・・・(笑)
しずちゃん、フィラリアやっぱり毎月1日ですか??
一ヶ月経つのが早すぎて我が家もよく忘れますよ~~(汗)
Posted by えみり~ at 2009年10月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィラリアのお薬の日
    コメント(5)