2009年10月06日

シャンプーの日

先日の日曜日、わらびさんとあんこのシャンプーカットをしてきましたよ。
わらびママと2ワンで私の実家へ。

私はカメラを忘れ・・・わらびママはシャンプー暴発事件など(笑)色々ありましたが・・・


そうだよね~。わらびちゃんは最近になって大人しくやらせてくれるんだよね。

えっと・・・我が家のあんこですが・・・


我が娘ながら(滝汗)
わがまますぎて呆れます・・・(涙)


3ワンともきれいになったので実家から歩いていけるところにあるドッグカフェへ。




ねぇちゃんがメニューを決めている間に胴の長さを生かして机にあごを預けるショコラ。
こらこら!だめですよ。
ランチのメニューが4種類あるのでみんなそれぞれいただきます。

ねぇちゃんはロコモコ、わらびママはきのことチーズカレー、私は蒸し鶏とアボガドのベーグルサンド。






これにサラダと、スープ、お飲み物にデザートが付きます。







わらびママと3ワンを撮影。
あまり動かないショコラ・・・撮影しやすいです。









おやつを出すと・・・


わらびさんはわらびママの顔をみて、あんこはおやつをガン見です。


最後に記念撮影を


おやつで釣っている手が入っていますがやっぱり3ワン一緒は難しいですね。
自宅でもう一枚




わらびママ、お世話になりました。ありがとうございました!


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
  こんにちは。こちらこそ先日はありがとうございました。
  デジイチの写真、ブログにアップできてよかったです。なんだか、この日は最初から最後まで気の抜けない日だったわ・・・

 デジイチの撮影、難しいわ。たくさん撮らなくちゃね。またご協力お願いします。わらびのクロンボちゃんをもっと上手に撮りたいよ・・・あんことショコラはとても写真映りがいいわ。

 実家の近所のドッグカフェ、距離といいお食事といいとてもいいね。また行こうね。
Posted by わらわら at 2009年10月06日 17:09
わらわらさん

無事にアップできました~。ありがとうございました。
これからは私もパパさんのデジイチを持って移動しなきゃ(爆)
壊さないでよ~と言われそう・・・
あのドッグカフェ、なかなかいいよね~。
次回のご飯もあそこにしようかね。
お世話になりました♪
Posted by えみり~ at 2009年10月06日 20:42
3ワンとも、それぞれ可愛い。
あんこちゃん、逃げ腰ながらも
がんばりましたね。

ブログへ訪問、コメントを
ありがとうございました。
写真が主な平坦な記事ですが
また、遊びに来てくださいね。
Posted by 姫ママ at 2009年10月06日 23:53
姫ママさん

あんこはいっつもわがままで困っています。
姫ちゃんんはいつもきれいなコートですね。
姫ママさんが毎日お手入れされてることと思います。

ブログ開設おめでとうございます。
きれいなお写真を見せていただくのを楽しみにしてます~。
Posted by えみり~ at 2009年10月07日 10:32
こうゆうワンコ並べての記念撮影って難しいですよね~。
こうゆう時はコンデジの方が楽に撮れちゃう。
でも画質はデジイチの方がいい。
う~む、悩みどころですね(^_^;
Posted by ルーチョパパ at 2009年10月07日 15:45
ルーチョパパさん

なかなか同じほうを向いてくれないんですよね~。
コンデジのほうが楽に撮れちゃうんですか~やっぱり自分専用のコンデジがいるか・・・
ほんと悩みます(笑)
Posted by えみり~ at 2009年10月07日 17:20
にゃはは
あんこちゃんのしゃんぷー姿
笑っちゃったよぉ〜かわゆいのぉ〜
みんなで美味しそうなランチ食べて
良いなぁ!
2ショットかわいいです☆
Posted by chanmeg at 2009年10月07日 17:51
chanmegさん

ちょっとしたねずみに負けてますよねぇ・・・
ランチ、なかなか美味しかったです。
1000円であれだけ食べれたら満足です~。
Posted by えみり~ at 2009年10月07日 22:04
えみり~さんちの実家は、トリミング室完備?もしや、トリミングサロン経営とか・・・?
うちも、シャンプー専用シンクが欲しい!
もしも、もしも家を建てることがあったら、絶対専用洗い場を作るぞ!!
なんたって、さくらを洗うときは大騒ぎだから大変なのです。
わらびちゃん、黒トイプーなので写真はお顔がまっくろに写りがちだけど、アイキャッチがちゃんと入っているから、お顔がよーくわかります!
なかなかやりますなー(^▽^)
私は、現在アイキャッチを入れる猛特訓中です・・・。むずかしい。
Posted by mitsu at 2009年10月12日 10:37
mitsuさん

むか~し私が犬の美容室をやってまして・・・
機材はそのまま実家に残してあるんですよ~。
やっぱりワンコは高いところに乗せてきれいにしたほうが暴れなくていいですよね。
「アイキャッチ」・・・偶然ですな(笑)
どうやって撮っていいのか全然わかっていません(爆)
わらびさんで練習すれば腕が上がるかな(笑)
Posted by えみり~ at 2009年10月13日 09:07
こんにちは!
秋らしい気持ちのいい天気です。
シャンプー気持ちよかったかな?
わらびさんもちいさなトイプーさんですね。
シャンプー後のランチ美味しそうです。
近くだったらご一緒したいです。
Posted by さき at 2009年10月15日 13:01
さきさん

わらびさんはシャンプーもいい子でできるんですけど、あんこがねぇ・・・(汗)
育て方間違えたみたいです。
Posted by えみり~ at 2009年10月16日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。