2009年10月24日

今日の一枚

色々と試してみながら午前中はあんこを撮影。
パパに見せたら「これはまぁいいんじゃない?」と言ってくれたのがこれ。



自分でも気に入った何十枚の中の一枚。

ふぅ・・・明日もがんばろう。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 02:03│Comments(5)あんこ
この記事へのコメント
可愛い♡
モデルも良いしバッチリですね!
Posted by うさぎどん at 2009年10月24日 12:14
うさぎどんさん

写真って難しいですね~。
ミッキーのほうが目を閉じないからいいかも(笑)
今日もパチパチとシャッターを押していますがなかなか・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2009年10月24日 13:20
うんうん、
あんこちゃん可愛く撮れてると思いますよ^^
パパさんったらけっこう辛口ですね。。。
沢山撮れば必ず中にいいのがあります。
それを狙って数撃たないと!
我が家はいつもそれですから(^^ゞ
Posted by ルーチョパパ at 2009年10月25日 15:04
新しいコンデジかな?それともデジイチで?
どちらにしてもあんこちゃんかわいく撮れてますよ~。
練習!練習!!(笑)
私なんて、いつも適当( ̄▽ ̄;
カメラとレンズの性能にかなり助けられてます。

ところで最近のコンデジって、デジイチと変わらないくらい良くなってきてるし、いろんな便利機能も増えてきてるような・・・。
コンデジも欲しいかも~。(物欲がフツフツ・・・笑)
Posted by mitsu at 2009年10月25日 20:59
ルーチョパパさん

ありがとうございます~~(涙)
写真に関しては厳しいパパですがようやく一枚だけお許しが出ましたよ~(笑)
日々精進ですね。
ルーチョパパさんはいつも素敵な写真ですからすごいです~。
ルーチョ君のモデルっぷりも素晴らしいですしね~(^^)


mitsuさん

新しいコンデジで撮りました~。
練習がんばります~。
さくあずちゃんはいつもキレイに写ってますからやっぱり腕が必要なんだと思っています。
私の写真はどうも・・・(汗)パパがなかなかOKを出さないのもわかりますし・・・
コンデジ、自分のものを初めて持ちましたが楽しいです。
mitsuさんもいかがですか~(笑)
Posted by えみり~ at 2009年10月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。