2009年10月26日

いつもの2人組みとワンコいろいろ。

わらびさんとあんこ、わらびママと私。
いつもの2ワン組み&2人組みで(笑)お出かけです。
・・・といっても2ワン組みのシャンプーカットです。

キレイになったあとはいつものカフェへ。
今日もいいこのわらびさん



すっかりカフェにも慣れて椅子の上でもくつろげます。
一方我が家のあんこ・・・それなりに慣れてきたようでバッグの中で・・・


舌っちょろですがお利口に出来つつあります。

このカフェでかわいいお友達に出会いました。


小さなプードル「ネギ」ちゃん。小さくてかわいい愛想のいいワンコでした。きらきらのリードとかわいいお洋服。アクセサリーもつけていてプリティーです。
そしてネギちゃんのご主人も・・・


なんとあんこと同じ大きさ。プードルなのにとってーも小さいかわいい男の子でした。

人間2人組みはロコモコをいただき、大満足~。
その後実姉のお友達のお宅へおじゃましました。
そこには・・・チワワの2ワン組み。「まりんとみかん」



おやつをガン見しています。ショコラも参加中(笑)
あんこはビビリまくってしまい、ずーっと抱っこでした。
実は「まりんとみかん」のお母さん、ワンコのお洋服を作ってくれる方でして今回初めてオーダーメイドしてもらうことになりました。そこで2ワンは採寸するためにお邪魔したのです。

さて・・・どんなお洋服が出来上がるのかお楽しみに~~。


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
あんこちゃんもトリミング行ったんですか。(^-^)
トリミングの後、一緒にカフェへ行ってご褒美ですね。
このあいだはっちを受け取りに美容院へ行った時、
現れてる間ずっと、キャンキャン言ってるわんこさんがいました。
はっちもあんな風にぶつぶつ言いながらシャンプーされてるのかな。(^^;)
大人しくしてくれてるといいけど・・・・。
素敵なお洋服できるといいですね。
アップ楽しみにしてます。(^-^)
Posted by ぱっち at 2009年10月26日 14:04
こんにちわ^^
昨日は、帰り際でしたが
あんこちゃんとわらびちゃんと会えて
嬉しかったです♪
あんこちゃんとっても小さくて可愛いデスネ♪
小桃も小さい方ですが1.9キロあり
大きく見えます^^;
お洋服オーダーしたのですね~
どんな可愛いお洋服が出来上がるか楽しみデスネ^^
また、是非カフェご一緒出来るのを
楽しみにしていますね♪
Posted by ネギママ at 2009年10月26日 15:21
こんにちは~^0^
昨日はありがとうございました。
わらびはよっぽど疲れたのか、今日もごはんを食べたらお気に入りハウスへまっしぐらです。あんこさんはどうかな?
 写真、どれもかわいく写っとりますな・・・

 豊田にも、おしゃれなカフェがあるといいのにね。
Posted by わらわら at 2009年10月26日 15:55
ぱっちさん

あんこもシャンプーしてきましたよ~。
はっちくんは大人しいワンコなのできっと
いい子でトリミングされてると思いますよ~。
お洋服・・・明日布を購入してきます。
楽しみだわ~~。



ネギママさん

ご訪問ありがとうございました。
次回は子桃ちゃんにもお会いしたいな。
お洋服、とっても楽しみなんですけど
「変わったオーダーですね」と言われちゃいました~(笑)


わらわらさん

こちらこそありがとうございました!
とって~も楽しかったです。
あんこはなんだか元気です。
昼間にぐーっすり眠ったようですが・・・

歩いていける距離にカフェがあるといいのにね~。またランチよろしくです。
Posted by えみり~ at 2009年10月26日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。