2009年10月26日

デジカメケース

みんなのはぴねすのmitsuさんのところでみたこのケース、とーっても気になってネットで探したらみ~つけちゃった♪
デジカメケース


あんこと並べて・・・
デジカメケース

そしてパパにもひとつ。一眼タイプです。
デジカメケース

デジカメケース

私はとっても気に入ってるんですがパパは呆れ顔でした(汗)
・・・タバコケースにでもしてくれればいいから使って・・・


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 23:15│Comments(12)あんこ
この記事へのコメント
可愛いケースですね。
でも、パパの分は不評だったのね。
男性は好まないのかもね、ケース。

写真、がんばってますね。
ご主人がプロさんだから厳しい批評が
くると思うけど、負けるな!えみり~さん^^
Posted by 姫ママ at 2009年10月26日 22:34
姫ママさん

パパの分、不評でした~~(汗)
かわいいと思ったんだけど、男の人が持つにはかわいらしすぎるかな(笑)

姫ママさんのような素晴らしい写真はムリですが、なんとか多くの中から一枚を目指してシャッターを押し捲っています(笑)
明日も奇跡の一枚目指してがんばります♪
Posted by えみり~えみり~ at 2009年10月26日 23:17
うふふ~すんごいかわいいカメラケースだー
私もきっと色違いで買っちゃうな~(笑)
んで我が家の同居人にブツブツ言われるの。
えみり~さん家と同じかな(≧m≦)

でも使えばいいのよね、使えば。
たとえタバコケースでも^^v
Posted by もかぶ at 2009年10月27日 10:35
えっ、オヂサン欲しいかも!って思っちゃいましたけど。
もしかしてオヂサンは殿方ではないのかもしれないです(笑)
この一眼タイプのにタバコ入れてたらお洒落さんだと思うんだけどな~。
Posted by ルーチョパパ at 2009年10月27日 15:30
これかわいいよね〜
私も見たよぉ〜mituさんとこで♪
一眼タイプもあるなんて
知らなかったわ!
おソロでいいじゃんね〜☆
Posted by chanmeg at 2009年10月27日 19:40
もかぶさん

かわいいですよね~~。
うちと同じですか?(笑)
そう!使ってくれればいいのです。
・・・でも放置気味にリビングにおいてあります(汗)


ルーチョパパさん

さすがルーチョパパさん!遊び心がある人だ~~。少年の心の持ち主だ~~(笑)
ベルトにも通せるので使って欲しいんだけどどうもその気がないようです(汗)


chanmegさん

中にちゃんとメディアを入れる小さなポケットもついてるんですよ~。
おソロで持ってもらおうと思ったのですが
どうもダメみたいです~(汗)
Posted by えみり~ at 2009年10月27日 20:10
可愛い~ケース♪
そうかご主人には不評だったの・・・

今日もあんこちゃんの写真たくさん撮ってね。
Posted by さき at 2009年10月28日 08:42
さきさん

かわいいですよね~。女性の方には好評でよかったわ♪
今日もいいお天気。昨日は忙しくてまったく遊んであげられなかったので今日は張り切って写真を撮りたいと思ってます。
Posted by えみり~ at 2009年10月28日 09:41
おはようございます〜
あーーこれ見た事あるぅ
そうそう可愛いって私も思ってた
でも一眼用もあるのは知らなかったぁ
おソロでいいじゃんねぇ〜
今度会った時みせてね♪

私の風邪よくなりました〜
まだビールがイマイチおいしくないけど。。。
コメントありがとうございました♪
Posted by chikko at 2009年10月29日 08:33
chikkoさんもchanmegさんも体調不良だったのね~。
皆さんお大事に。
これ、ワタシも欲しかったのよ~、みんはぴでみてさ。
でもすでにデジカメ入れ2個も持ってるので買えませんデジカメは一個しかもってないのに。泣。
Posted by ちょこ母 at 2009年10月29日 21:20
あんこちゃんちっちゃ~い♪
カメラ三つ分もな~い。(^-^)
うひょ、面白いもん売ってるんだね~。
これなら大事なカメラも傷つかなくっていいよね。
男の人って、おそろいとかかわいいもんとか、
とにかく拒否するよね。(--;)
せっかく買ったんだもん、浸かって欲しいよね。
Posted by ぱっち at 2009年10月29日 21:54
chikkoさん

一眼、この間一度使ってくれてました。
タバコケースで・・・(笑)
でもベルトにつけてもブラブラしていまいちらしいです(汗)

ビールが美味しくないとは・・・本調子ではないのですね~。
明日にはきっと美味しくなっていると思われます(笑)


ちょこ母さん

デジカメ入れ2個持っていらっしゃるのですね(笑)
私、自分用のデジカメを初めて持ったのでもし持つならmitsuさんのとこで見たのが欲しいな~と思ってたので買っちゃいました。
友達には好評でうれしかったです。


ぱっちさん

面白いケースですよね~。
カメラを買ったエイ○ンでケースも勧められたんですけど買わずにネットショッピングしちゃいました~。

男の人の好みはわかりません~~。
お揃い・・・極めて少ないかもです。
昨日一日限定で使ってくれましたが・・・(汗)
かわいいと思ったんだけど・・・
Posted by えみり~ at 2009年10月30日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメケース
    コメント(12)