2009年10月30日

お鼻つやつや。

あんこって小さいんだけどお鼻は大きいんですよね~。
今日はどアップで。



ぶはは。やっぱり大きい鼻。

ちょっと最近私がごそごそと忙しい。
お天気がいいのにお外にも連れていけていないので、明日こそ!!


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

この記事へのコメント
おはよう~です。
あんこちゃん、お鼻つやつやだぁ。
元気な証拠だよね。

あんこちゃん、、カメラ目線で
えらいえらい(^^)
お散歩いけるといいね。
Posted by 姫ママ at 2009年10月30日 08:43
 お目目・・・くりくりで大きいですよ。お鼻大きいですか?

 今日もいい天気~
 お散歩に行けるといいね。
Posted by さき at 2009年10月30日 14:09
姫ママさん

お鼻、びっちょりで今日も元気でよかったです。
カメラ目線・・・微妙ですが大丈夫でしょうか??
今日は今からお散歩に行ってきます~。


さきさん

お鼻、大きいですよ~。
今日も本当にいいお天気です。
今、お昼寝の真っ最中ですが(汗)ちょっと起こして歩いてきたいと思います。
Posted by えみり~ at 2009年10月30日 15:07
お鼻だけじゃなくって目もおっきい!
顔はちっちゃーいのに♪

我が家はシニアのりんごたんがいるので
お天気がよすぎても散歩ができなくて。
あんこちゃんはどうかな~?^^
Posted by もかぶ at 2009年10月31日 09:46
あんなに大きなおめめがあるから十分つり合いが取れてますよ~。
可愛くてしかたがない感じ♡♡♡
Posted by うさぎどん at 2009年10月31日 17:32
もかぶさん

目がもう少し大きいとかなりの美人だと思われますが、なにせお鼻が・・・(爆)
愛嬌のある顔ですが・・・(笑)
あんこもあまり暑いと心配なんですよね。
一度熱中症で倒れたのでアスファルトの温度がとても気になります。


うさぎどんさん

ありがとうございます~。
お鼻はご愛嬌で(笑)
やっぱり娘は可愛いです~。
Posted by えみり~ at 2009年10月31日 18:31
あんこちゃんお鼻つやつや^^
ここが元気のバロメーター。
やっぱり元気が一番!
ウチは晴れてる日でもお散歩行かない日ありますよ。
玄関のポーチで日向ぼっこしながらまったりと♪
それでもルーチョは楽しいみたいです^^
Posted by ルーチョパパ at 2009年11月01日 16:15
ルーチョパパさん

夕方になると顔を見るんです。
「今日はいかないのか?」みたいに(笑)
どうしてもいけない時があるので期待を裏切るようで・・・(汗)
ルーチョ君はいつも楽しそうでほんとかわいいですね。
あんこはどうも人間臭い・・・(爆)
Posted by えみり~ at 2009年11月01日 18:19
お目目もとっても大きくてかわいいですね~

最近すっかり寒くなったのであんこちゃん、ますますお散歩嫌がるんじゃ???
Posted by なっつん at 2009年11月03日 21:29
なっつんさん

そうなんですよ~~抱っこでお散歩。
私の散歩になっています(汗)
近所の人に笑われてます。
でもね、「お散歩に行く?」って聞くととっても喜ぶんですよね・・・そこが謎なんです。
Posted by えみり~ at 2009年11月03日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。