2009年11月05日

キルビル?

先日オーダーで頼んだあんことわらびさんのお洋服の仮縫いが出来てきました。
これが仮縫いなの?と思うほどの出来栄えでわらびママと「これで十分だね~」と話してました。
着せてみると・・・


わらびさん、KILL BILLみたいだしっしっし
足やわき腹、胸のあたりを少し直してもらって本縫いしてもらうことになりました。
布もしっかり購入したし、あとは出来上がりが楽しみですハート


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
こんにちわ^^
わらびちゃんは、ブラックだから
黄色がとてもお似合いですね♪
ジャージ風のつなぎなんですか?
あんこちゃんは、どんなお洋服かな?
また、見せて下さいね♪
Posted by ネギママ at 2009年11月06日 07:13
ご無沙汰です~。
コメントいただいてたのに、ごめんなさい。
キルビル・・・、思わずぷぷっと笑っちゃいました。
ごめんなさいね~、でもほんとキルビル。
足長さんだから、お袖もちゃんとあってかわいい。(^-^)
あんこちゃんもキルビルなの?(??)
期待しちゃうわ。
Posted by ぱっち at 2009年11月06日 11:18
ぷっ♪
上手いな~。
確かに黄色一色でキルビルだわ^^
でもすっごく似合ってるし可愛いです♪

そうそう、
MVPとりましたね!
おめでとう~(^O^)/
Posted by ルーチョパパ at 2009年11月06日 13:41
こんにち~わ~。キルビルわらびを載せていただきありがとう(^^)
モヒカンがモヒッと目立ってきたね。ふふ(親ばか・・・笑)
 本当、出来上がりが楽しみだね。
 あんこさんの、つっぱり後ろ足も写真に撮っておけばよかったね(^0^)
Posted by わらわら at 2009年11月06日 16:07
ネギママさん

わらびさん、何色を着ても似合うんですよ~。黒っていいな。
そうなんです。注文したのはジャージ。
また出来上がったらアップしますね。


ぱっちさん

いえいえ~。たま~にしか更新していないのでたま~に覗いていただければ(笑)
わらびさんは足がとっても長いのです。
あんこはキルビルではありませんが、名前どおりの色で・・・(爆)


ルーチョパパさん

線を黒にすれば完璧なKILL BILLですよね~~(笑)
わらびさん、何を着せても似合うのでうらやましいです。

そうなんです!MVP!!
松井選手、とっても素敵でした~。
去就が気になりますがどこのチームへ行っても応援し続けます。


わらわらさん

今日もお世話になりました~(笑)
モヒカン、だいぶ伸びてきていい感じになりましたね~。
日曜日に布を届けてくるね。
出来上がりが楽しみ~~。
あんこの後ろ足、ほんとおかしいよね(爆)
ちょっとゆとりを持たせてもらえば大丈夫だと思うんだけど・・・あんこってば微妙・・・
Posted by えみり~ at 2009年11月06日 19:42
おはよぉ
可愛いジャージですね〜
おソロなのね!かわいいな☆
出来上がったら見せてね〜
Posted by chanmeg at 2009年11月07日 07:13
chanmegさん

おソロで作ります~。
色も3種類・・・(笑)
出来上がったらアップしますね~。
Posted by えみり~ at 2009年11月07日 16:37
あははkill bill!
見ましたよ、映画!
わらびちゃんはかわいいkill billだけどね~
^^
出来上がったらtwo kill bill 楽しみにしてますよ~。

そうそう。予断ですが・・・
ローソンのプレミアムロールケーキ!!
ヤバすぎ!!
うらみますよ~えみり~さん!
おいしい物、教えてくれちゃって(≧m≦)
Posted by もかぶ at 2009年11月10日 11:37
もかぶさん

KILL BILL・・・私は見てないんですけど(笑)
わらびさんは黄色も似合うんですよね~~。

ローソンのプレミアムロールケーキ、美味しいでしょ~~甘いものを食べたくなると買いに出かけちゃいます。
もかぶさん家はローソンが近くてうらやましい~です。
Posted by えみり~ at 2009年11月10日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。