2009年11月22日

行ってきました~。そして・・・

もう先週のこと・・・
私の趣味・・・ディズニーシーへお出かけしてきました。
天気も良く、お酒もたくさん。
行ってきました~。そして・・・


ディズニー友達と居酒屋状態でいつも盛り上がる私・・・大好きなミッキーとお酒、この景色が大好きで
行ってきました~。そして・・・

ああ、楽しかったな~~。
行ってきました~。そして・・・

クリスマスのパークを満喫。
行ってきました~。そして・・・

行ってきました~。そして・・・




などと余韻に浸っているまもなく我が家は・・・
行ってきました~。そして・・・

中部国際空港から・・・
行ってきました~。そして・・・

あら??この黒い子は・・・


そうです。わらわらさんとわらびパパは結婚十周年のハワイ旅行へ。只今我が家は
行ってきました~。そして・・・

わらびさんがお泊りです。
わらびさんが元気に過ごせるように・・・その前にあんこが・・・(汗)かなりドン引きですが
行ってきました~。そして・・・




食べる時だけは仲良く
行ってきました~。そして・・・




水曜日にわらわらご夫妻が帰ってくるまでがんばります~。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 09:58│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あらまー
わらびさんお泊りなんですね。
あんこちゃん大丈夫でしょうか?(^_^;
でもまぁ一緒にごはん食べれるくらいだから
すぐに慣れてくれるんじゃないかな。
ってか、慣れる前に水曜になったりして(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2009年11月22日 14:16
あ~ディズニシーいいな~。
もうクリスマスですね。行きたい!!
あら、わらびちゃんが・・・
水曜日までがんばれ~。
Posted by さき at 2009年11月22日 15:58
ルーチョパパさん

あんことわらびちゃん、なかなかの迷コンビ振りを発揮しておりますよ~(笑)
こたつの中と外から「がうがう」して遊んだりしてます。
ただ・・・あんこがトイレから帰ってくるとわらびちゃんが狙いを定めてあんこは狩られております(汗)


さきさん

ディズニーシー、楽しかったです。
クリスマスのシーは煌びやかで大好きです。
わらびさん、いいこでがんばってますよ。
きっとパパとママがいないのは相当寂しいと思います。
インターホンが鳴ると自分のお迎えだと思うのかダッシュしてます。
あともう少し・・・みんなでがんばります♪
Posted by えみり~ at 2009年11月22日 20:36
あらっ、少しの間の多頭飼い。。。(^^)
あんこちゃんにいい意味での変化が
あるといいですね。

夢の国のシーの方は姫ママは
未体験です。
もう・・・行くことはないかもね~。
Posted by 姫ママ at 2009年11月22日 21:22
おはよう御座います^^
あんこちゃんの仲良しのお友達がしばらく一緒で賑やかになりますね^^
多頭飼いもいいでしょう^^
ディズニーシーいいですね^^
家は、子供が小さい時に行ったきりなので
ディズニーシーには、行った事ないですが
夢があってみんな楽しめる素敵な所ですよね~♪
機会があったら行ってみたいですね^^
Posted by ネギママ at 2009年11月23日 07:47
姫ママさん

シーは未体験でしたか~。
是非一度行ってみてください。
アトラクションに乗らなくてもお散歩してお花を見て写真を撮って。
そんな風にでも楽しめると思います。
私はお酒メインですが(汗)
我が家のパパはシーの景色を撮って一人歩きしていました。
今は三脚をパークに持ち込めなくなってしまったので今はしませんが・・・


ネギママさん

2ワンはなかなか賑やかで楽しいです。
結婚する前はヨーキー×2、プードル×2の
4ワンと生活してました。
犬種によって性格がまったく違うのがとっても新鮮に感じます。
プードルも賢くて可愛い♪
再認識しております(笑)
Posted by えみり~ at 2009年11月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~。そして・・・
    コメント(6)