2009年11月24日

シャンプーカット

わらわらご夫妻がハワイから帰ってくる前にわらびさんのシャンプーカット。
お天気のよかった月曜日、車で私の実家へ。


もちろんあんこも一緒です。カットはしませんんが(笑)




短めで頭はモヒカンで。というご注文だったので短めに切りましたよ~。
あんこと2ショットで・・・






こんなに仲良く写るときもあるんだけどわらびさんは獲物をみつけて





低く身構えて





そしてダッシュ!!





これが何度も繰り返されて、あんこはハウスから出てこられない時間が続くのでした・・・。
でもこの日はさすがに疲れたようで


早い時間からうとうとしてました。


いよいよ明日はわらわらご夫妻が帰国です。
わらびさん、きっととっても喜ぶんだろうな。
私はちょっと寂しくなっちゃうんだろうと思います(笑)




同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
わらびさん、遊びたくてしかたないのでしょうね。かわいいな~。
でもおりこうさんにお留守番が出来て偉いです。
Posted by うさぎどん at 2009年11月25日 07:11
わらびちゃんトリミングだったのですね。仲良く2ショット♪
今日で帰ってしまうの~。
あんこちゃんはホッとしながらも寂しいかも。
Posted by さき at 2009年11月25日 07:30
期間限定の2ワン生活はいかがでしたか?^^
ハウスの中から出てこられないあんこちゃん、
今日からノビノビしつつ、
でもちょっと寂しいんじゃないかな~。
わらびちゃんはパパママに会えてきっとうれしいけど
去っていかれたほうは、少しの間
寂しさを感じちゃいますよね~
Posted by もかぶ at 2009年11月25日 09:15
あんこちゃん、ハウス殻出られないなんて、
かわいそう。(^^;)
やっとのびのび~できるようになるんですね。
でも、きっと、いなくなったらいなくなったらで、
ちょっと寂しい感じもするかも。(^-^)
わらびさんも、長いあいだお留守番できて、えらいですね。
お迎えがきたら、大喜びなんだろうな~。
Posted by ぱっち at 2009年11月26日 14:58
うさぎどんさん

わらびさんは犬らしく天真爛漫なんですよね~。
遊びたくてあんこに寄っていくんですけど肝心のあんこが・・・(汗)
お留守番はいい子にできましたよ~。


さきさん

わらびちゃん、短く切っちゃいました。
なかなかかわいいと思うのですがいかがでしょうか??
あんこは今日は何故か私にべったりでした。
甘えたかったのかな~(笑)


もかぶさん

2ワン生活、大変だけど楽しいものですね♪
わらびさんはとっても元気なワンコなので家の中がとっても静かでした。
あんこは何故だか甘えてきます。
知らず知らずのうちにあんこをかまってなかったのかなぁと反省中です(笑)


ぱっちさん

あんこは動きが遅いのですぐにわらびさんにつかまってしまいます(笑)
ハウスの中から「がうがう」威張ってました。
わらびさん、飼い主さんを見たらと~っても喜んでいました。
無事にお返しできてほっとしております。
Posted by えみり~ at 2009年11月26日 21:32
2わんがいると、賑やかでしょうね。
でも、もう今頃は、あんこちゃんだけに
なっていますね。
あんこちゃん、「やれやれ・・・」かな。
えみりさんもお疲れ様でした。
Posted by 姫ママ at 2009年11月28日 07:42
姫ママさん

あんこは真横になって眠っております(笑)
2わんはとっても賑やかで楽しかったです。
わらびさん、躾がきちんとしてあるのでとても楽でした~。
ただ、遊びがとっても激しかったのであんこはついていけなかったようですが・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2009年11月28日 21:14
トイプーちゃんは元気な子が多いんですかね?
ちょこ母さんちのいっちゃんも、かなりのハイパーだし(笑)
あ、黒トイプーにかぎる??(爆)

あんこちゃんは、避難できるハウスがあったから、わらびちゃんに狩られることなくてよかった(?)ですね!
我が家は、ワンちゃんのいる他人様の家に預けるのは無理かなぁ~。
なんたって、しつけがなってないからね(汗
Posted by mitsu at 2009年11月29日 14:29
mitsuさん

黒プー限定・・・(笑)
ちょこ母さんところにいっちゃんがいるときのブログを読んでると『うんうん、そうそう』と思うことがよくあります。

わらびさんのテンションがあがっていない時はなかなかのいいコンビなんですけど、遊びたいモードのわらびさんはやっぱりすごいです(笑)

躾・・・うちも(滝汗)
やっぱり実家以外のところに預ける勇気が私にはないです~。
Posted by えみり~ at 2009年11月29日 18:42
お疲れっ!!!
やー、ご苦労。あんこちゃん。笑。
もうね、写真とか全然とれないでしょ。
激しくって。
でもね~、甘えん坊で可愛いのよね~。
人間にはめちゃくちゃ従順だし。
帰るとちょっと寂しいよ。笑。
Posted by ちょこ母 at 2009年11月30日 20:50
ちょこ母さん

弾丸わらびさん・・・帰ってしまうととても寂しいです。
写真、ほぼ残像です(汗)
動画でもフレームアウトでアップ出来るものがありません(笑)
Posted by えみり~えみり~ at 2009年12月01日 20:40
ちわ!
みれちゃんのお誕生日会まだ
大丈夫だから、お仕事休めるか交渉してみて〜
また、会いたいよぉ〜〜
よろしくね!!!
Posted by chanmeg at 2009年12月02日 18:38
chanmegさん

がんばってみます~。
土曜日のお休み・・・大丈夫か?(汗)
みれちゃんの成人式のお祝い、是非参加したいわ♪
Posted by えみり~ at 2009年12月02日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。