2009年12月02日

あんこは中学生?

先日注文したあんこの洋服が出来上がってきましたしっしっし
イメージは中学生のジャージ。
ちょっと普段は着ない色の懐かしい感じのものをお願いしました。
作ってくださった方に笑われましたが笑顔汗

あんこは中学生?


 着せてみるとこんな感じに・・・

 

あんこは中学生?

わらびさんもお揃いです。
あんこは中学生?

わらびさん、ますますスポーティー。
あんこもなんだか俊敏になったように見えます。・・・見えるだけですが・・・

ここでやっぱり中学生のジャージと言えば学校の校章とネームタグ。
というわけで作ってみました。
あんこは中学生?

あんこは中学生?

あとは・・・紺色とあずき色もお願いしましたにっこり
いつもぶかぶかのお洋服が多いあんこですがぴったりでとても気に入ってます(私が)
あんこはどう思ってるかな?


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 22:17│Comments(6)あんこ
この記事へのコメント
あ~本当!!
 中学生だわ。
可愛いジャージ姿です。
オーダーで作ってもらえるなんて
サイズぴったりでいいですね。
Posted by さき at 2009年12月03日 07:02
さきさん

よーく見たらもみじがひとつ取れてますね(汗)
付け直さないと・・・
あんこはちびなのでなかなかいいサイズがないのですがぴったりでよかったです。
あとは太らせないように気をつけないと(笑)
Posted by えみり~ at 2009年12月03日 11:54
あんこちゃんとわらびちゃんのお揃いのジャージ可愛いデスネ♪
他のカラーも注文してあって
ピッタリのジャージいいね^^
ネギだったらピンクのジャージお願いしたいデスネ^^
色違いのジャージの出来上がりも楽しみにしていますね♪
Posted by ネギママ at 2009年12月03日 17:36
ネギママさん

作って下さった方がチワワを飼われているのですが、ピンク色で作られたようです。

あんこは名前からやっぱり「あずき色」は外せません(笑)
出来上がりが楽しみです。
Posted by えみり~ at 2009年12月03日 18:28
おひさしぶりですー☆
毎度、HNを忘れてしまいまして(>_<)
9月20日に投稿したときの名前で書き込みします。。。

以前、わらびさんがキルビルになってたジャージですよね!?
オーダーメイドだなんて、すごいです(>▽<)ノシ
ていうか、私の中学校のジャージが緑でしたっ(*>艸<)
あずき色のやつも出来上がったらぜひUPしてくださいね♪

ジャージを見た瞬間、一緒にドッグランに行く光景が浮かんだんですけど
あんこちゃんとしては、白線のが良いですよね。。。(´・ω・`)
Posted by ○な at 2009年12月03日 23:40
○なちゃん

お久しぶりで~す。
お元気にしてますか??

そうです。わらびちゃんがキルビルになったときにお願いしたお洋服です。
あずき色、もうすぐ出来てきますのでまた着せてアップしますね。
ドッグラン・・・走らないでとぼとぼ歩くのでやっぱり白線の上のほうが軽快ですよ~。
特にお散歩の帰り道(笑)
Posted by えみり~ at 2009年12月04日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこは中学生?
    コメント(6)