2009年12月12日

先週の日曜日

先週の日曜日のこと・・・
おそろいのジャージで決めた2ワンと2夫婦。



土岐のアウトレットへお出かけしました。
お目当てのものはなかったけれど・・・




数少ないお友達のわらびさんとなら一緒に歩けるんだよね・・・あとは実家のMダックスのショコラだけ・・・おっとー
そしてアウトレットにて子供に近づかれ、『ギャワン!』と叫ぶあんこなのでした汗
子供嫌いは治らないものだろうか・・・水滴


その後わらびさんを預かってもらったお礼にとわらわらご夫妻に『スペイン料理』を食べに連れて行っていただきました~。
・・・写真が一枚もないっていうところが・・・
初めて食べたスペイン料理。
どのお料理もおいしかったのですが特にアホスープがとてもおいしかったわ。あとは生ハムとワインハート

わらわらご夫妻、いつもありがとうございます上矢印


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
このジャージ、いい味出してますね~。
かわいいわ~♪(^-^)
はっちもね、子供大の苦手です。
今朝なんて、公園で小学生がキャッチボールしてて。
危なそうなので、抱っこしてたんだけど、
逃げたくて逃げたくて、腕の中でもがくもがく。(--;)
危うく落っことしそうになっちゃいましたよ。(^^;)
これってきっと、治らないんでしょうね~。
Posted by ぱっち at 2009年12月12日 16:46
ぱっちさん

ジャージをお褒めいただきありがとうございます♪

はっちくんも子供嫌いなんですね。
ぱっちさんに抱っこされてももがくとはよっぽど嫌いなのでしょうね。
あんこといい勝負です(笑)
子供とあとは大きい声の大人の男の人には何度か噛みつきそうになったことがありまして・・・(滝汗)
ちびっ子のくせに目が離せません(涙)
本人は威嚇のつもりでしょうが・・・
ちびなのであまり怖がられません(爆)
Posted by えみり~ at 2009年12月12日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。