2009年12月21日

寒がり犬

寒い日が続きますね。
あんこは今日もこたつに。
お水が飲みたい時と、トイレの時は出てくるのですが・・・

寒がり犬




かわいいお顔が台無しですがーん
でも本人はなんとも思っていないと思いますが


最近の夜のお楽しみはわらびちゃんにいただいた
『ターキーのアキレス』
チーズ味の歯磨き粉を振りかけてカミカミ。
寒がり犬




噛み切れないのでパパが端をずーっと握ってお手伝いウィンク
寒がり犬



とても気に入ったご様子。
20時過ぎると催促しているつもりか見つめてくる顔がかわいいんですにこにこ



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 14:30│Comments(8)あんこ
この記事へのコメント
可愛いお顔で見つめられると・・・あげちゃいますよね。
ターキーのアキレス美味しいのかな?
チーズ味の歯磨き粉がいいのかな。
Posted by さき at 2009年12月21日 15:36
さきさん

アキレス、何も付けずにあげても喜ぶので
美味しいみたいです。
歯磨き粉もわらびママに教えていただきました。
要冷蔵だし、3ヶ月で使い切らないといけないみたいなので・・・(汗)
あんこはチビなので量が少ないから使い切れそうにありません~。
Posted by えみり~ at 2009年12月21日 20:50
ウチのネコもお茶碗の前にじっと座って私の動きを目で追います。
可愛いですよね~。
あんこちゃんの大きな目で見つめられると何でもあげちゃうって感じですね(≧▽≦)
Posted by うさぎどん at 2009年12月22日 19:55
うさぎどんさん

なんだか見つめられると弱いんですよね~。
やっぱりワンコも猫ちゃんも目がキラキラしててかわいいですよね。
真っ直ぐで純粋な瞳を見てると癒されます。
Posted by えみり~ at 2009年12月22日 21:42
メリークリスマス☆

あんこちゃん、パパに手伝ってもらって
カミカミ・・・かわいいですね~。
姫はね、アキレスのようなおやつがお腹に
合わなくて残念です。

ランであんこちゃんが走ったんですね。
やればできる子だったんですね。
よかったですね、えみり~さん♪
Posted by 姫ママ at 2009年12月24日 17:04
姫ママさん

姫ちゃんはお腹が弱いのですね。
あんこはビーフはだめなんですよ。
ターキーのアキレスもカミカミしてても
あまりお腹の中に入っていかないみたい。
ほとんどやわらかくなって残ってます(笑)
Posted by えみり~ at 2009年12月25日 00:32
あんこちゃんいつ見ても可愛いデスネ♪
あんこちゃんの歯磨きタイムって
あるのですね^^
アキレスにチーズ味の歯磨き粉をかけるなんて
良いアイデアですね^^
チーズ味の歯磨き粉見かけた事ありませんが
家は、人の子供用歯磨き苺味を付けて
4~5日に一回磨いてます^^
アスナは、子供の歯で真っ白で綺麗ですが
ネギが歯磨きすると気になって真似して
一緒に最近は、
磨くようになりました^^
Posted by ネギママ at 2009年12月25日 16:02
ネギママさん

アキレスにチーズ味の歯磨き粉・・・
わらびちゃんのママに教えてもらったんですよ~。
小さいころからやってればなぁと今さら後悔してます。
アスナちゃんもネギちゃんを真似するんですね。かわいいな~♪
アスナちゃんはこれから歯が抜けるころかしら?
Posted by えみり~ at 2009年12月25日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒がり犬
    コメント(8)