2010年01月07日

新しいお洋服と新しい携帯電話。

携帯電話、変えてみました。




i phoneです。
ディズニーモバイルと散々迷って決められず、
店員さんに「お勧めはどちらですか?」と聞いてみたところi phoneを勧められました。
大丈夫か?と思ったら案の定自分で電話帳を移すだけで一苦労でした汗

あ、お父さんストラップやメモ帳も付いてきました。
お父さんスリッパは品切れでした。お父さんスピーカーは丁重にお断りして5ヶ月無料を選んだ私。

購入して2日目・・・まったく使いこなせず・・・(滝汗)
ぼちぼちっと練習しなければ。
パパに「やめておけば?」と言われ、反対を押し切って買ったのでなんとか使えるようにがんばらなきゃ。



そしてあんこちゃんには先日まりんちゃんとみかんちゃんのママにお願いした(12月31日の記事参照)
新しいお洋服が出来上がってきましたハート



サイズぴったりでうれしい!!



そしてとっても似合っていると思いますがいかがでしょうか??(親ばか)


先日、パジャマ代わりにと思って買ったお洋服は



・・・大きすぎた。
これでもxsなんです。


それともう一着~。またジャージですが笑顔汗







こちらもぴったりで大満足です。
みれちゃんのお誕生日会、ピンクの豹柄のお洋服を着せていこう音符
パパも「これが一番似合う!」と言ってくれました。
作っていただいてよかったです。

まりんちゃんとみかんちゃんのママさん、ありがとうございましたハートウィンクキラン


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

この記事へのコメント
おNEWの携帯・・・i phoneですね。使いこなしている人を見かけると、格好いいですよね。画面の上を親指と人差し指で画面をピューンと広げたり、変えたり・・・いつか私も使いたい。えみり~さん頑張って!!
この洋服可愛い~☆。私もまた欲しくなっちゃった。
Posted by さき at 2010年01月08日 07:28
おぉ!iPhone仲間が増えた〜
chikkoちゃんも私もiPhoneよぉ♪

可愛い〜お洋服だぁ!
明日はこれで来るのね〜楽しみだぁ!
ちっこいあんこちゃんは何着ても
可愛いよね〜♪
明日楽しみにしています
Posted by chanmeg at 2010年01月08日 15:44
ほほ~
これが iphoneですか。
中々手強そうな携帯ですな(^_^;
オヂサンには絶対使いこなせないから買わないと思うな。
ってかそれ以前に我が家はau派だし(爆)
でも、おとうさんストラップはちょっと欲しいかも(笑)
あんこちゃんのピンクの豹柄着て見返り美人さんの写真、雰囲気がちょこちゃんに似てると思いません?^^
Posted by ルーチョパパ at 2010年01月08日 15:52
あんこちゃん、似合ってる~
とっても!可愛いですよ。

姫のお洋服も明日、いただけるので
とても楽しみです。
明日、よろしくお願いしますね。
Posted by 姫ママ at 2010年01月09日 00:30
ピンクの豹柄も、ピンクのジャージも♪♪♪
あんこちゃん、ピンク色がめっちゃ似合いますね(>▽<)
また、上目づかいのポーズが可愛すぎます(笑)
やっぱり、世界でいちばん可愛いデスね♪♪♪
Posted by ○な at 2010年01月09日 00:40
さきさん

i phone,なかなか上手く使えません~。
もっと勉強しなくては・・・です(笑)
さきさんも使ってみてください!

そしてお洋服もまたくっきーちゃんとお揃いになるかな??(笑)
このお洋服、お気に入りです♪


chanmegさん

chanmegさんもchikkoさんもi phoneなんですね!
使い方を教えてくださ~い(爆)

豹柄、自分で着られないので娘に着せてみました~(笑)
明日見て下さい♪
お世話になります!よろしくお願いします!


ルーチョパパさん

i phone、手強いです(汗)
触ってないつもりが勝手にメール送信しちゃったり・・・指が太いんじゃぁないかって話ですが・・・(滝汗)

見返り美人の写真は・・・パパ撮影なんですよね~。
私が呼んだんじゃ振り向かない(爆)
乙女の顔になってませんか?(笑)


姫ママさん

ありがとうございます♪
姫ちゃんのお洋服明日楽しみにしててくださいね~。
姫ちゃんは絶対似合うと思いますよ♪

こちらこそ明日よろしくお願いします!


○なちゃん

世界で一番かわいいと思ってくれるのは○なちゃんだけです(笑)
あ、私とパパもでした(爆)
上目づかいはパパにだけです(汗)
ちょっとした小悪魔犬ですね~
Posted by えみり~ at 2010年01月09日 01:57
みれちゃんのお誕生会では お会い出来て嬉しかったです。
そしてそして、お家も近いなんてっ
これからもよろしくお願いしますねっ♪
またご一緒させて下さいねー('-^*)/
Posted by フルーツパフェ at 2010年01月11日 00:11
フルーツパフェさん

こちらこそお世話になりました♪
楽しくお話させていただいてうれしかったです。
連絡先、お聞きしようと思いながら忘れて帰ってきてしまいました(汗)
実家も近いことですし(笑)またご一緒しましょうね~!
Posted by えみり~ at 2010年01月11日 20:53
またまた新しいお洋服ですか!
どれもかわいいですね~
ジャージってしっかり袖がありますが、
後ろ足すぐ脱げません???
佐和子は足が短いのかすぐに脱げちゃうんですよ。。。
Posted by なっつん at 2010年01月12日 12:41
なっつんさん

ロンパース、後ろ足がすぐ脱げちゃいますよね~。
佐和子ちゃんも小さいので市販で売っているのが大きいのかな~と思いますよ。

あんこは採寸してジャージは作ってもらったので脱げなくなりました(笑)
市販のやつはいつのまにか脱げちゃってます(爆)
やっぱりチビなのでぴったりサイズがなかなか無くて悩みます~。
Posted by えみり~ at 2010年01月12日 21:35
あんこちゃんは、小さくて可愛いから何でも似合って益々可愛いデスネ♪
ピンクのジャージもワンピも可愛いです♪
小桃は、去年の暮れから太って
2キロ近くなりました^^;
服は、あまり着ませんが
ワンピース着せたら子豚みたいで
似合ってませんので只今ダイエット中です^^;
あんこちゃんは、全く太らないのかな?
アスナは、細身だけど24日で5ヶ月になりますが
ネギより大きくなりそうなまだまだ成長中です!
新しい携帯いいですね^^
主人は、先日初めて
携帯壊れて修理中ですが
車と一緒で携帯も貸してくれるのですね^^
Posted by ネギママ at 2010年01月22日 18:16
ネギママさん

あんこはよく食べますのでいつもむっちりですよ~。飼い主に似てるんです(爆)

でもあまり太らせると手羽先のような足に負担がかかりますので2キロ量りにのせて
体重チェックはしてますよ~。

携帯、未だ使いこなせず・・・(滝汗)
メールを送ったつもりが何故か自分のところにもとどいちゃいます(謎)
Posted by えみり~ at 2010年01月24日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。